--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/07 (Fri)

クリス・ブラウン、リアーナの助言でTwitterアカウントを復活!大麻吸引写真も堂々UP‏

今週月曜日にクリス・ブラウン(Chris Brown)のTwitterアカウントが復活したようです!

先月末に女性コメディアン、ジェニー・ジョンソン(Jenny Johnson)との醜いツイート合戦の末に、Twitterのアカウントを削除してしまったクリス。


オレ、別に負けてねぇし!


クリスが未来永劫Twitterを再開しないとは思っていませんでしたが、アカウント削除からたった1週間しかたっていないのに、もう”つぶやき”を再開させるとも思っていませんでしたw

「どんだけ我慢出来ない体質なんだよ!そんなんだから女の子も殴っちゃうんだよ」とクリスに突っ込みたくなりますが、Hollywood Lifeのレポートによると、クリスのアカウント復活の裏には、復縁がほぼ確定的となっているリアーナ(Rihanna)の積極的な働きかけがあったようなのです。

リアーナ&クリス・ブラウン
これで恋人じゃなきゃ、なんなのさ?


自分撮りのエロ写真なんかをTwitterに投稿して、よく世間からバッシングされているからなのか、リアーナたんはSNS上で絡まれた際の”スルー・スキル”には相当自信があったようで、直ぐに熱くなってしまうクリスに対し上手い”振る舞い方”をアドバイスしてあげたのだそう。

「リアーナはクリスに”誰にもあなたをイライラさせる事は出来ないわ”と話したんです。また”誰もあなたをTwitterから追い出す事は出来ない”とも言いました。」

「さらに彼女は”ベイビー、あなたのファンはTwitter上でのあなたを必要としているのよ。それにTwitterはあなたにとっても自分が好きな事を言える大切な場所じゃないの”とクリスにけしかけたんです。」


内助の功気取り?


まぁ、こう見てみるとごくごく普通のアドバイスですが、クリスには効果てきめんだったようで(基本的に彼は単純な思考回路なんでしょうな)、新アカウントで再開したTwitterで「新たなる始まり!ニュー・チャプターだぜ!」などと嬉しそうにつぶやいているようです。

一方、Twitterアカウント削除中にも更新を続けていたクリスのInstagramの方には今週に入り過激な写真が投稿されているのが確認されています!

今週木曜日にオランダのアムステルダムで開かれるコンサートを前に、クリスは数人の友人達と一緒に合法的にマリファナが吸える”コーヒーショップ”を訪問。


吸いまくってやるぜ


(※レディ・ガガもアムスのコンサート中にステージに投げ込まれたマリファナを吸ってましたが、一応アムスではマリファナ吸引は合法って事になってます。)

ただクリスの場合、合法だからってここまでやるかって呆れてしまう位、マリファナにどっぷり浸かっている己の姿をInstagramを通じて、全世界のファンに発信しています。

クリス・ブラウン コーヒーショップ
3本吸いw


クリス・ブラウン コーヒーショップ
ボングにも挑戦


クリス・ブラウン コーヒーショップ
ぶひゃ~、キマってるぜ


「心配するなよ!これは身体に良いんだから!」

なんてキャプションを付けている所がまたイラっときますね。

合法かどうかはさておき、これらの写真が教育上、相当よろしくないのは明らかなわけで、自分が親だったら子供には見せたくないし、もしこんな男と付き合いたいって娘が言い出したら大反対しちゃうと思いますよ。

クリスの歌は最高だし、パフォーマンスも格好良いですが、やっぱり人間的にはかなり問題がありますよね・・

若者のお手本になれとまでは言いませんが、社会通念上グレーゾーンな行為(今回で言えばマリファナを吸うとか)を、さもクールな事のようにやるのは控えた方が良いのではないかと思ってしまいました。

こういう写真を見た若いファンの子達が「クリスがやってるんだし!」という軽い気持ちでマリファナに手を染める事がないように祈るばかりです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリス・ブラウン リアーナ 復縁 マリファナ Twitter

13:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
