--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/06 (Thu)

アンジェリーナ・ジョリーが女優引退宣言!?2年後に専業主婦に転身か?

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)がChannel4とのインタビュー中で「演技をやめる」と発言した事がネット上で大きな話題となっているようです!

思い返してみると、昨年アンジーの婚約者ブラッド・ピット(Brad Pitt)も「50歳までに俳優をやめて、監督に転身する」みたいな事を言ってましたが・・ここにきてアンジーからも同様の発言が飛び出すとは偶然とは思えません!

もしや結婚後は2人とも俳優業は廃業にして、のんびりと南フランスの自宅(城)でセカンドライフでも楽しもうという魂胆なのでしょうか!?

ブランジェリーナ
もうキャリアもお金も十分だもの


ともかく意図を探るためにChannel4でのアンジーの発言を以下に抜萃してみます。

「子供達がティーンネイジャーに差し掛かったら、演技をやめなくてはならなくなると思うわ。何しろ家の事で管理しなければならない事が山の様にあるのよ。」

「私は女優である事を楽しんできたわ。この仕事に凄く感謝しているし、貴重な経験も沢山させてもらったわ。嘘をつく役や、ストーリー上の重要人物なんかも楽しくやらせてもらえたわ。今後も幾つかの映画に出演するし、この仕事をやってこれた事は本当にラッキーだったと感じているの。プロフェッショナルとして映画に関われた事は幸運だったし、凄く楽しかったわ。」


こんな主婦いないし!


「でも、もし明日(この業界を)去る事になったとしても、子供達と一緒に家にいれられる事を幸せだと感じると思うわ。毎朝、母親として起床して他の人達と同じようにTVをつけてニュースを見るの。そして今、世界中で何が起きているのかを知るのよ。私はこの世界にポジティブな方法で関わっていきたいのよ。」

どうやら女優を引退したら、アンジーは家で専業主婦になりたいと考えているようですね。

確かに6人も暴れん坊な子供がいる上に、アンジーほどの売れっ子だと家庭と仕事を両立させるのは大変でしょうし、ブランジェリーナには今直ぐに引退したとしても一家が一生暮らしていけるだけの十二分な財産もあります。

ブランジェリーナ&キッズ
移動だけでも大仕事


つまりリタイアに必要な”動機”も”条件”も彼女には揃っているわけですね。

ブランジェリーナ家の子供達の中で最年長のマドックスくんは現在11歳。

アンジーが引退のリミットして挙げた”ティーンネイジャー”は一般的に13歳からを指しているので、後2年しかないわけです。

ではアンジーが後2年(39歳)で本当に女優を引退する気でいるかというと、それはちょっとあり得ない事のように思えます。

確かにアンジーはここ数年、意識的に映画への出演を控えているような所があり、2010年にベネチアに長期滞在して撮影した『ツーリスト(The Tourist)』以来暫くの間カメラから遠ざかっていたのですが・・


もう2年も前なんだぁ


それは女優を引退する準備のためにスケジュールをセーブしていたからではなく、自身が監督を務めた『The Land of Blood and Honey』の制作に集中するためだったんですよね。

実際に、今年の6月にスタートしたディズニー映画『マレフィセント』の撮影には子供達も巻き込んで積極的に取り組んでいるし、その後もアンジーは主演映画が目白押しで数年先までスケジュールが埋まっている状態みたいなので、2年後の引退は現実的とは言えないでしょう。

しかし売れっ子女優でもあり、UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)の特使でもあるアンジーが目の回る様な毎日を送っていて、もっと子供達と一緒に過ごす時間が欲しい、と思っているのも確かなので、今後は出演作品を今以上に精査して、スケジュールが過密になり過ぎないように調整していく事は十分にあり得る話しでしょう。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット

13:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
