--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/06 (Thu)

【熱愛】テイラー・スウィフトとハリー・スタイルズの手繋ぎデート写真がついに撮られた!!【発覚】‏

先月からウワサになっていたテイラー・スウィフト(Taylor Swift)とハリー・スタイルズ(Harry Styles)の交際を決定付ける証拠写真がついにパパラッチされてしまったようです!!

ゲスト出演した『X Factor』のリハーサル現場でテイラーたんとハリーがイチャイチャしていたというマリオ・ロペス(Mario Lopez)の目撃証言を皮切りに、ここ数週間の間に一気に火の付いた感のあるテイラー&ハリーの熱愛疑惑。


5人の内3人が彼女持ち


これまで当事者の2人は”交際”について明言を避け、否定も肯定もしないままでいたのですが、若い2人にとって、隠れてコソコソと付き合うのは思った以上に辛い(面倒くさい)事だったんでしょうね・・腹を決めて事実上の”交際宣言”を出す事にしたようですよ!

今週月曜日に、NYのマディソン・スクエア・ガーデンでコンサートを行った”ワン・ダイレクション(One Direction)”。

ワン・ダイレクション マディソン・スクエア・ガーデン
ライブinマディソン・スクエア・ガーデン


メンバーの1人、ナイル・ホーラン(Niall Horan)が

「これまでで最高の夜だったよ!ありがとう、ありがとう、ありがとううぅぅ!!」

と感極まったツイートをしてしまうほど、コンサートは大盛り上がりだったようなのですが・・その後の展開もセレブウォッチャー的には見逃せません!

コンサートの後メンバーの後をつけた子(恐らく”1D”の出待ちをしていたファン)がUSウィークリーに語ったところによると、5人が打ち上げを兼ねてカラオケを楽しむためにハドソン・ホテルに向かう途中で、何故かテイラーたんも当然のように御一行様に合流、そのままメンバー達と一緒にホテルの中へと消えて行ってしまったという事です!


ふふっ、バレたぁ?


1Dの打ち上げにまで堂々と参加するテイラーたん、もはやメンバー内では2人の交際は公認済みという事なんでしょうか!?

(しかし、テイラーたんは恋人のテリトリーに首を突っ込みたがるタイプの女子ですね。コナーくんと付き合っていた時も家族行事に勝手に参加してたし・・)

目撃者の証言だけでは、ガセネタの可能性も捨て切れない所でしたが・・

テイラーたんと1Dメンバーがホテルに入ってから数時間後となる午前4時過ぎに、ついにテイラーたんとハリーが恋人同士である事を裏付ける決定的な証拠写真がパパラッチされちゃいました!

テイラー・スウィフト&ハリー・スタイルズ
ハリー、セカンドバッグ持ってる?


どうですか、コレ!

ホテルの前を手をしっかりと繋いで歩いているテイラーたんとハリー!!

これはもう完璧に黒・・真っ黒(交際確定)な証拠があがったと言い切っても良いんじゃないでしょうか!

またもや4歳年下のイケメン男子を軽々とゲットしてみせたテイラーたん、ハリウッドのヤングセレブの中でも並外れた女子力をお持ちですな。


持続性はないけどね


さらに凄い(怖い)事に、ハリー達とカラオケに行く直前まで、テイラーたんは元彼コナー・ケネディくんのファミリー達と一緒に楽しい時間を過ごしていたらしいのです。

この日の夕方、テイラーたんは日頃の人権活動の成果が認められthe Ripple of Hope Awardを受賞したのですが・・実はこの賞、1ヶ月前に別れたばかりのコナーくんの祖父ロバート・F・ケネディさんが創設したRFK Center for Justice and Human Rightsから贈られたものだったんですねぇ。

なので、当然授賞式にはロバートさんを始め、ケネディ家の方々がずらりと勢ぞろい!

テイラー・スウィフト&ケネディ家
テイラーたんの隣はコナーくんの叔母さん


普通だったら、元彼の家族と会うのは結構気不味いものだと思うのですが・・厚顔無恥ハートの強いテイラーたんなので、へっちゃらで乗り切ってしまったようですね。

それどころか何故かケネディ家の人々から絶大な信頼を勝ち取ってしまっている印象すら・・

「テイラーは今も我が一族の良き友人です。叔母エセルとケネディ家を代表して言わせていただくなら、ケネディ家の伝統に対する彼女の友好ならびに支援に我々は心から感謝しています。」

と甥の元カノを絶賛するのはコナーくんの伯父さん。

テイラーたんとコナーくんが付き合っていた当時は、ケネディ家の人々との確執がさんざん取りざたされましたが、あれは全てガセネタだっんでしょうか?

それとも一族に嫁として迎え入れるのは勘弁だけど、広告塔としてはオイシイから持ち上げておこうっていうケネディ家の嫌らしい思惑でこんな事になっているんでしょうか・・金持ちの考える事はよく分かりませんね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト ハリー・スタイルズ ワン・ダイレクション

08:00  |  テイラー・スウィフト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
