--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/05 (Wed)

ヒラリー・ダフの激痩せ自慢「26インチのスキニー履けた!」ツイートに「嘘付くな」と非難殺到!?‏

ヒラリー・ダフ(Hilary Duff)がTwitter上に投稿した1枚の写真と”つぶやき”がネットユーザー達から袋叩きにあっているようです!

今年3月に長男ルカくんを出産して一児の母となった25歳のヒラリー。


ヤンママ☆ヒラリー


妊娠中にブクブクと太ってしまったものの「まぁ、まだ若いし直ぐに元の体型に戻るだろう」と誰もがヒラリーの産後ダイエットについて軽く考えていたのですが・・

どうやらヒラリーはジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)なんかと同じ”簡単に太るけどちっとも痩せない”タイプだったらしく、ルカくん出産から4ヶ月ほどたった7月には雑誌のインタビューで「1日で痩せるわけがない」と産後ダイエットの停滞を伺わせる発言を寄せていました。

ヒラリー・ダフ
夏頃のヒラリー、巨漢です


当時、そのインタビューを読んでみて「この子はあまり産後ダイエットにはこだわっていないんだなぁ・・」と思ったんですが、実はそれは大きな間違いで、ヒラリーは人知れずその後もダイエットに打ち込んでいたようなのです。

2ヶ月半前からは、LAを拠点に活躍するカリスマ・トレーナー、ゲイブ・ジョーンズ(Gabe Johns)を雇い集中トレーニングを開始。

「ヒラリーとゲイブはボクシングは勿論のこと、ウィンドスプリントから縄跳びまでありとあらゆるワークアウトを1日2回行いました。その結果、ヒラリーは毎週数ポンドずつ確実に体重を落としていったのです。」

とトレーニングの成果を語るゲイブの広報。


昔しはこの細さ!


その言葉を裏付けるように、出産から8ヶ月たった先週木曜日にヒラリーは自身のTwitterに

「皆んな、やったわ!!ゲイブ・ジョーンズが私のお尻を叩いてくれてお陰で、見事な成果が出たの!スキニーの出番が来たわ!!」

というツイートと共に1枚のスキニー・ジョーンズの写真を投稿。

ヒラリー・ダフ スキニー


ジーンズのタグには”26インチ”の文字が見えますね!!!

(※26インチと聞いてもピンとこないと思いますが、調べてみたところ大体USAサイズの2=日本サイズの5号に相当する大きさだそうです)

そう、ヒラリーは26インチ(日本サイズの5号)が履けるほど細くなったという事をこの写真でアピール(自慢)しているわけなんです。

5号っていったら相当スリムなイメージですけど、少なくともハロウィンの頃のヒラリーは、どう贔屓目に見ても11号を下回る事はない巨体だったはず・・まさか1ヶ月の間にそんなに激ヤセしたのか!?


ここまで戻れるか?


とヒラリーの自慢を怪しんだのは新米だけではないようで、全米のネットユーザー達も

「ヒラリーはどう見てもサイズ2な訳がない!別に彼女がサイズ2じゃなくても構わないけど、こんな写真を載せるのが解せない!」

「私は27インチのパンツを履いているけど、ヒラリーみたいに太くないわ!だからあれは絶対に嘘!」

などと散々なコメントを上げているようです。

ヒラリー・ダフ
確かに腕の辺りが細くなってる!?


ちなみに上の写真は先週日曜日にパパラッチされたばかりの最新のヒラリー。

確かに7月の時点の写真(一番上)と比べると、痩せたっぽいですが・・サイズ2(5号)が着れるほど細くなったかと聞かれたら「そりゃ、ないわ」って即答出来ちゃう感じですよねぇ。

せいぜい9号が良いトコじゃないかと新米は分析したのですが、皆さんはヒラリーのダイエットの成果をどう見ますか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ヒラリー・ダフ 産後ダイエット

13:00  |  ヒラリー・ダフ&マイク・コムリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
