--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/05 (Wed)

英王室キャサリン妃が妊娠を発表&米セレブからお祝いコメント続々!‏!

キャサリン妃(ケイト・ミドルトン)がウィリアム王子との間の第一子を妊娠した事が今週月曜日にイギリス王室より発表されました!!

「ケンブリッジ侯爵夫人(キャサリン妃)の妊娠を発表する事が出来て、ケンブリッジ公爵(ウィリアム王子)並びに侯爵夫人は大変嬉しく思っています。エリザベス女王、エジンバラ公、英国皇太子、コーンウォール侯爵夫人、ハリー王子、その他ロイヤルファミリーのメンバーは皆このニュースに喜んでいます。」


おめでとうケイト&ウィル!


先月『生搾り!』でも「キャサリン妃&ウィリアム王子は12月に妊娠を発表する」と自信満々に予言した友人の話を掲載しましたが、まさか本当に”ご懐妊”報告が聞けるとは正直言って思っていなかったので、ちょっとビックリ!!

ゴシップの情報だからと言ってあながち馬鹿に出来ないですね!

でも昨年の4月のロイヤル・ウェディング以降ずっと「お世継ぎはまだか」攻撃にさらされていたケイトさんの気持ちを考えると、素直に「良かったですね~!(ウザい奴らから開放されて)」と祝福できます!

現在ケイトさんはつわりが激しいため、大事をとってロンドン中心部にあるエドワード7世病院に入院中だそうです。

(と言うのは、あくまでも表面的な言い訳で、実際はハイエナの様に群がるマスコミから隠れるためでしょうね)


お伽話みたいな結婚式


このおめでたいニュースに、アメリカのセレブリティ達も直ぐに反応、それぞれTwitterやブログなどで喜びのコメントを寄せているようですよ!

11月初旬に行われた選挙でアメリカ大統領に再選されたバラク・オバマ(Barack Obama)大統領とファーストレディーのミシェル夫人は

「ロンドンからもたらされた、ケンブリッジ公爵並びに侯爵夫人が第一子をご懐妊されたという吉報に対し、我々は心から祝福の気持ちを表します。」

とお祝いの声明を発表。

ケイト・ミドルトン&ウィリアム王子
ケイトが『ヒルズ』のローレンに見えるのは気のせい?


以下にセレブ達のキャサリン妃ご懐妊ニュースに対するお祝いコメントを箇条書きで羅列します(面倒なのでw)。

*クロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian)
「ケンブリッジ公爵&侯爵夫人おめでとうございます!ロイヤル・ベイビー!わぁ~っ、超かわいい!」

*キム・カーダシアン(Kim Kardashian)
「わぉ!凄いね!おめでとう!」

*ブルックリン・デッカー(Brooklyn Decker)
「ロイヤル・ベイビーと(ビヨンセとJAY-Zの娘)ブルー・アイヴィーが親友になったら良いのになぁ!」


おバカなツイートだなぁ


*イヴァンカ・トランプ(Ivanka Trump)
「ケイト・ミドルトンとウィリアム王子にロイヤル・ベイビーがやってくる!素敵ね!!」

*マリア・シュライヴァー(Maria Shriver)
「ケイトとウィリアム王子の素晴らしいニュース!ケイトはつわりが酷いらしいわ。私もそうだったわ!(妊娠は)全てが楽しい訳じゃないのよね。頑張ってケイト!」

*ライアン・シークレスト(Ryan Seacrest)
「ウィル&ケイト+1」

*ロー・ボスワーズ(Lo Bosworth)
「ケイトとウィルが赤ちゃんの為に私を子守として雇ってくれないかな?」

*シェリル・コール(Cheryl Cole)
「(ケイトが)ロイヤル・ベイビーを授かったと聞いて、めちゃくちゃ大興奮中!!ケイト&ウィル、本当におめでとう!」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイト・ミドルトン ウィリアム王子 妊娠 キャサリン妃

08:00  |  イギリス王室  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
