--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/04 (Tue)

『プレイボーイ』創始者ヒュー・ヘフナー氏が60歳年下の逃亡花嫁クリスタル・ハリスとまさかの再婚約!!

御年86歳になられた『プレイボーイ』誌の創始者ヒュー・ヘフナー(Hugh Hefner)氏が、28歳の元プレイメイト、クリスタル・ハリス(Crystal Harris)との再婚約を発表したそうです!!

年齢差60歳の2人が婚約というだけでも相当の凄い話題なのですが・・

この人達の場合”突っ込みポイント”は祖父と孫(もはや父娘ではない)ほどに離れた歳の差ではなく、前回の失敗に凝りもせず、同じ相手とまた婚約してしまったところにあります。


数十年前のヘフナー


と言うのも、クリスタルはヘフナー氏との結婚式を数日後に控えた昨年6月に突如として氏の元から逃亡、一方的に婚約を破棄してしまったばかりでなく、その後もタブロイド紙にヘフナー氏とのセックスライフを赤裸々に告白(エロ雑誌の創始者なのにHが2秒しかもたないとか)するなど、「人としてどうなの?」と疑問を持たざるをえない程の反逆行為に出ていたので、絶対に2人が復縁する事はないと新米的には思っていたんですよね。

ヒュー・ヘフナー&クリスタル・ハリス
おじいちゃんと孫・・じゃないよ!


しかし今年、ハロウィンの特集記事を書いている時に、ヘフナー氏とクリスタルがいつの間にか復縁していた事を知り、「まさかな・・いや、でもあのエロジジイの事だから・・」と薄々変な予感がしていたんですが・・信じられない事に本当に2人は再び婚約してしまったみたいです!

TMZのレポートによると、ヘフナー氏とクリスタルは今年の大晦日に氏が所有する(謎のセクシー美女達と暮らしている)プレイボーイ・マンションで、ごくごく内輪だけの結婚式を挙げる予定になっているそう!


こんな人達と同居w


昨年6月にヘフナー氏の前から姿を消したクリスタルでしたが、今年に入ってから元婚約者の元に戻ってきていたとの事で、復縁してからの2人は以前にも増してラブラブになったと関係者はTMZに話しているそうです。

クリスタルはヘフナー氏と一度離れた事で、自立出来るようになったし、ヘフナー氏の大切さが分かるようになったと周りに話しているようですが・・恐らく出戻った原因は、愛ではなく金でしょうね、やっぱり。

大方お金のために老人と結婚する事が恐ろしくなって、結婚式の5日前にトンズラこいたものの、自分1人じゃ生きていけない事に気付いて半年後に「やっぱり、あなた(のお金)無しじゃ生きていけないわ!」とか言って、いけしゃあしゃあと戻ってきたのでしょうな。

ヒュー・ヘフナー&クリスタル・ハリス
お金のためにどこまで出来る?


ヘフナー氏と過ごす結婚生活も、昨年結婚するよりは確実に1年短くて済む訳ですしね。

万に一つの可能性として、クリスタルが本当にヘフナー氏を愛しているのだとしても・・それは氏が億万長者の老人だからこそであって、もしヘフナー氏がお金の無いただの老人だったら絶対に愛だの恋だのって話しにはならないでしょう。

このまま年末に無事2人が結婚したとして、来年辺りにヘフナー氏がポックリ逝ったら、クリスタル怪し過ぎですよねぇ。

ゴシップハンターとしては、そういう展開もオイシイなと思ってしまいますが、さすがにそれではヘフナー氏が浮かばれないので、86歳にして父親になるっていうおめでたい方面でのゴシップをお待ちしております!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ヒュー・ヘフナー クリスタル・ハリス

13:00  |  セレブ☆おバカ列伝  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
