--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/04 (Tue)

ハイジ・クラムがクレオパトラの仮装をパーティーでお披露目!ハロウィンのリベンジ成就

ハイジ・クラム(Heidi Klum)が先週土曜日にNYで開かれたホーンテッド・ホリデー・パーティー(haunted holiday party)で、ハロウィンで着るはずだったクレオパトラのコスチュームをついにお披露目してくれました!!


お待たせ!


毎年恒例のイベントとなっていたハイジ姐さん主催のハロウィン・パーティーが今年は巨大ハリケーン”サンディ”の影響で中止となってしまった為、せっかく用意していたコスチュームもお蔵入りになってしまうのではないかと危ぶまれていたのですが、ファンの期待に応え、1ヶ月遅れになってしまいましたが豪華絢爛な仮装がお披露目される事となりました!

ハロウィンの仮装では、毎回スーパーモデルらしからぬ気合の入ったコスチュームとメイクで見る者の度肝を抜いてきたハイジ姐さん。

正直言って、今年のクレオパトラのコスチュームは例年のものと比べるとインパクトに欠けるかなぁという気はしていたのですが・・

でも完成体を見てみたら、やっぱりゴージャスでセクシーで、ハイジにしか出来ない仮装だわぁ、と妙に納得してしまいました!

ハイジ・クラム クレオパトラ
サンタとクレオパトラ(シュールや!)


顔のアップはこちら(下写真)。

何だか良く分からない顔のキラキラとか・・この余分なプラスαがハイジ姐さんの仮装の真骨頂なんですよね!

ハイジ・クラム クレオパトラ
一瞬汚れかと思った・・


ちなみに、いつもよりはシンプルに見えるこの仮装でさえも、着替えやメイクには数時間かかっているそうですよ。

「衣装を着るだけなら5分くらいで済んじゃうんだけど、100個以上もの小さい石を顔に貼り付けていくのに時間がかかってしまったの。何でそんなにかかったのかっていうと、それぞれの石は1つずつ独立しているから、1つ1つ顔に貼り付けていく必要があったからなの。」

ハイジ・クラム クレオパトラ
メイク舞台裏


何故いつもの様にスプラッターなコスチューム(”ヒンズー教の怒れる女神”と”血だらけの人体模型の仮装”は歴史に残る素晴らしいコスチューム!)ではなく、ある意味オーソドックスな仮装であるクレオパトラをモチーフに選んだのかについては

「クレオパトラについての映画が数え切れないくらい沢山あるし、物凄い数の女優が映画で彼女の役を演じているから、このクレオパトラのコスチュームにしたら素晴らしいんじゃないかなって思ったの。」

「去年の仮装(”血だらけの人体模型の仮装”)は私は大好きだったんだけど、ちょっとグロ過ぎたかなとも思ったのよね。それに毎年コスチュームを向上させていきたいとも思っていたし、同じようなものをやりたくはなかったの。正直言って去年の仮装よりもグロいものは、もう出来ないわ。私はあの仮装を”丸見えの女性(visible woman)”って呼んでいるんだけど・・だって静脈から筋肉まで全てが見えちゃってるでしょ?」

ハイジ・クラム 2011年ハロウィン
最高傑作”丸見えの女性”


「ここはNYで、私はこの街が最高だと思っているの。だから(これまでの仮装から)チェンジするためには、もの凄く美しくて、キラキラものにしたいって思ったの!」

う~ん・・って事は、ハイジは来年からの仮装も「グロ注意」系ではなくて、今年みたいな「キレイ」系でいく気なんでしょうかね?

ハイジのハロウィン仮装を毎年楽しみにしていたのは、他の女性セレブ達がセクシー系小悪魔ちゃんなコスチュームを着る中で、姐さんが独りスプラッターな仮装を極めていってくれたからなんですけどねぇ。


もう卒業よ


出来れば来年は、元の路線に戻して頂いて、二度見必至のグログロのコスチュームで登場して頂きたいですね。

ちなみにこのホーンテッド・ホリデー・パーティーで得た収益の一部は”サンディ”の被災者を助けるためにアメリカの赤十字社へ寄付されるそうなのですが、それだけではなくパーティー翌日の日曜日には、復興支援のチャリティー・イベントの一環としてハイジがロングアイランドまでドライブするという企画も行う予定なのだそう。

「ハリケーン”サンディ”が上陸した時”これはハロウィン・パーティーなんてとてもじゃないけど出来ないわ!沢山の人々の命が奪われたというのに、自分だけが楽しむ事なんて出来ないもの”って思ったの。私達みんなが強力して一緒になれば、より多くの人々を救う事が出来ると思うわ。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ハイジ・クラム 2012年ハロウィン

08:00  |  スーパーモデル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
