--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/03 (Mon)

【有罪確定】リアーナがクリス・ブラウンとの抱擁写真をInstagramへ投稿!

今だに公式には復縁を認めていないリアーナ(Rihanna)とクリス・ブラウン(Chris Brown)なのですが、SNSを使った”恋人アピール”が止まらなくなってしまっているようです!!

まるで犬が自分の縄張りに対してマーキングするかの様に「彼はアタシの彼氏なんだから、誰も手を出さないでよ!」と言わんばかりにクリスとの”怪しい関係”を疑わせる写真を次々とTwitterやInstagramに投稿するリアーナ。


今度こそ誰にも渡さないわ


先週土曜日にリアーナは、上半身ハダカ&ズボンが脱げパンツが丸見えになった状態でベッドにうつ伏せに寝ているクリスの写真をTwitterに投稿。

(これにはさすがのクリスも「おいおいマジかよ」とリアーナにツッコんでましたが)

こんな写真をシェアしておいて「彼とは良い友だち」なんて言い訳が通用するはずもないのですが、何故か頑として復縁を認めない2人に世間は戸惑うばかり。


新人類の考えは分からん


今週に入ってからもリアーナたんの写真攻撃が止む事はありませんでした。

(攻撃対象は煮え切らないクリスなのか、クリスに寄ってくる悪い虫になのかは分かりませんが)

水曜日にはリアーナ、クリスがそれぞれ自分のTwitterやInstagramのアカウントを使い、最近購入したと思われるゴールドのロレックスの時計の写真を投稿!

リアーナ ロレックス
リアーナのロレックス


今週初めにコメディエンヌのジェニー・ジョンソン(Jenny Johnson)との醜いディスり合いの末にTwitterのアカウントを削除してしまったクリスはInstagramに写真をUP。

クリス・ブラウン ロレックス
クリスのロレックス、デカい!!


2人のロレックスは完全に同じ物という訳ではありませんが、色もデザインもマッチしており、クリスとリアーナが一緒にこの時計を購入したのは確実でしょうね(先週のベルリン滞在時が怪しい!)。

しかも同じ日に写真を投稿するなんて・・2人は世間から「あんた達付き合ってんでしょ!?」と突っ込んでもらいたくて仕方ないんでしょうね。

この時点で結構呆れていたんですが、木曜日になってもっと凄い写真がリアーナのInstagramに投稿されちゃいました!

リアーナ&クリス・ブラウン
リアーナたん、バレバレですよ!


「帰りたくない!今夜は最高だったわ、ベイビー!」

という意味深過ぎるキャプションと共に投稿された写真には、クリスと思われる男性を抱きしめ耳の辺りにキスするリアーナたんの姿が写っていたのです!

ベッドにうつ伏せに寝ていた写真と同様に今回の写真でもクリスの顔は隠されたままですが、腕のタトゥーを見れば男性がクリスである事は誰の目にも明らかです。

復縁宣言をジラらす事で世間の反応を見て楽しんでいるのかもしれませんが、正直言ってリアーナ&クリスの恋人アピールごっこはもうウンザリです。

さっさとオフィシャルに復縁を認めてしまえば良いのに・・そう思っているのはきっと新米だけではないはず。

マジで何がしたいんだろう・・イライラするわぁ・・(怒)
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

タグ : リアーナ クリス・ブラウン Twitter Instagram

08:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
