--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/02 (Sun)

ケイティ・ペリー、矯正下着SPANXへの依存を告白!「着ないとデブだと感じる」‏

ケイティ・ペリー(Katy Perry)がセレブに大人気の矯正下着SPANXを愛用している事を告白して話題になっています!

男性誌MAXIMで”一番イケてる女性(The First Ladyof Hot)”にケイティが選出された事に文句を言う人は誰もいない、と断言出来るほど整った顔と美しい身体をもっている28歳の歌姫ですが、ただ一人ケイティ本人だけは自分の身体を”イケてる”とは思えないでいるようです。


ご謙遜を!


今週水曜日にNYで開かれたUNICEF主催のスノーフレーク・パーティーのブルーカーペットにセレナ・ゴメス(Selena Gomez)やユマ・サーマン(Uma Thurman)、トニー・ベネット(Tony Bennett)、ケリー・リパ( Kelly Ripa)等のセレブリティと共に登場したケイティ。

この日ケイティが選んだドレスは、ナイーム・カーン(Naeem Khan)の紺色の床まで届くロング丈のドレス!

ケイティ・ペリー
拡大するとスケスケ感が分かりますよ


このドレス、パッと見はシックで落ち着いた感じなのですが、よく見るとフロント部分がシースルーになっており、中に着ている下着までが透けて見えてしまうというかなりセクシーなドレスなのです!

こんな大胆なドレスを着るくらいなんだから、よっぽど自分の身体に自信があるんだろうと思いきや、取材したUSウィークリーの記者にケイティは意外な事を語ったようです。

「自分の脂肪が外に飛び出てるんじゃないかと感じちゃって、めちゃくちゃきまり悪いのよ。殆どいつも(SPANX)を愛用しているんだけど、今夜は着てきてないのよね。だから脂肪がはみ出しちゃってて、太く見えているんじゃないかって凄く心配なの。」

ケイティ・ペリー&セレナ・ゴメス
セレナと並ぶと確かに・・・


「本当だったらCNNを見ながらエリプティカル・トレーナーを1日30分やっている(から脂肪なんて心配ない)って言いたいわよ。でも実際にはそんなにやっていないのよね。だからいつも”2~3ヶ月間頑張んないとランバンのドレスが全然似合わないわ!”って思っているのよ。思うだけなんだけどね。」

ケイティは自信が無いようですが、十分素敵にこのセクシーなドレスを着こなしていますよね?


ケイティが頼るSPANX


ケイティに限らず、世の中の多くの女性が全然太っていないのに”男性にモテるために”もっと痩せたいと常にダイエットに励んでいますが、男性陣から見ると痩せている女性よりも、カーヴィーな体型の子の方が魅力的に映るというのは何とも皮肉な話しですよねぇ・・。

ここ数カ月間の間ケイティと噂になっているジョン・メイヤー(John Mayer)にしてみても、もちろん今のケイティの身体に大満足しており、これ以上痩せて欲しいなんてこれっぽっちも考えていないと思いますけどね。

その事はケイティ自身も十分分かっているとは思うんですが、それでも「痩せれば今の悩んでる事の90%は解決できるのに!!」と考えてしまうのが万国共通の乙女心なんですよね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイティ・ペリー ジョン・メイヤー ダイエット

08:00  |  ケイティ・ペリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
