--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/02 (Sun)

リンジー・ローハン、逮捕直前にジャスティン・ビーバーのライブで大はしゃぎしていた!?

今週木曜日の早朝に、NYの人気クラブで女性客の顔面を殴ったとして暴行罪で逮捕されてしまったリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)の、逮捕直前の行動が明らかになってきたようです。

26歳にして、逮捕歴7回、リハビリ施設行き5回、刑務所暮らし2週間という輝かしくない”悪の経歴”を誇るリンジー。

そろそろ裏社会の人間から、ソッチの方面へのスカウトがきてもおかしくないんじゃないかと誰もが疑う今日この頃ですが・・


悪人オーラ出てるし


リンジーたんと言えども100%根っからの悪人という訳ではなく、実は逮捕劇の直前までは、普通の20代の女の子としてハッピーな時間を過ごしていたという事がUSウィークリーの取材で分かってきたようです。

VIPルームを譲らなかった女性を相手に、泥酔状態のリンジーたんがクラブで大暴れする数時間前にリンジーたんが一体何をやっていたのかというと・・

18歳になったモデルの妹アリちゃんと一緒に、NYのマディソン・スクエア・ガーデンで開かれたジャスティン・ビーバー(JustinBieber)のコンサートに行っていたらしいのです。


ジャスティンも可哀想に


(そう言えばアリちゃんって一時期ヤバい位に激ヤセしてましたけど、今は大丈夫なんでしょうかね?)

落ちぶれたとはいえ、まだまだ知名度抜群のリンジーとアリちゃんが現れた事で、コンサート会場にいたジャスティン・ファンの女の子達が騒ぎ出し、現場は一時大混乱になってしまう程だったそう。

「2人の登場が女の子達の間に混乱をもたらしたんです!リンジーとアリの写真を撮るために皆が殺到したので、女の子達の多くははすぐに外に出されてしまう程でした。」

と証言するのは、ジャスティンのコンサートの常連だという女性。

リンジー・ローハン
写メを撮られてメチャ嬉しそうなリンジーたん


自分のせいで会場が大混乱に陥ってしまったというのに、リンジーには全く気にかける様子もなく、むしろ騒ぎを楽しんでいる感じですらあったそう。

リンジーは逮捕される前に自身のTwitterを通じて

「ファンの皆、愛しているわ!それからジャスティン・ビーバーと(コンサートに前座で出ていた)The Wantedのファンの皆もね!私を沢山笑顔にしてくれてありがとう!心からの愛を贈るわ!」

とツイート。

どうやら、リンジーたんは驚異的なポジティブ・シンキングの持ち主のようで、ジャスティンのファンもThe Wantedのファンも全員が自分の事を好きだから写真を撮りまくっていたのだと勘違いしてしまっているみたいです。

リンジー・ローハン
え?何が勘違いなの?


いやいや、あそこにいた皆さんはあなたの事が好きだから騒いでいたんじゃなくて、「うわっ!リンジー来てるよ!あんだけ騒ぎ起こしておいてよく堂々と外歩けるよね!写メでも撮っておいて友達と話す時のネタにしよ!」くらいの軽い気持ちでパシャパシャやってただけだと思うんですけどね、お花畑思考って恐ろしいですね。

浮かれ気分のままナイトクラビングに突入したリンジーたんが、その後どういう末路をたどる事になったのかは皆さんご存知の通りです。


パンチしちゃった♪


ちなみに女性を殴って第3級の傷害罪にとわれたリンジーたんは、同じ日に6月に起こした交通事故で警察に対して嘘の証言をしていたとして、追加で3つの軽犯罪の容疑についても罪にとわれる事になるそうです。

ジャスティンのコンサートで注目を浴びて喜んでいた数時間後には、4つの罪を警察にとわれる事になってしまったリンジー。

1日の内で一気に天国から地獄へと落ちてしまったのは可哀想ですが、全ては”身から出た錆””自業自得”なので仕方がない事ですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リンジー・ローハン 逮捕

13:00  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。