--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/01 (Sat)

リンジー・ローハン、傷害罪で7度目の逮捕!クラブで女性客の顔面にパンチ!

リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)がまたまた逮捕されてしまったようです!!

ここ数年間だけど振り返ってみても、6回の逮捕と5回のリハビリ施設送り、合計337時間のムショ暮らしを経験しているリンジーたんに対し”お騒がせセレブ”などという可愛い名称はもはや相応しくないでしょう・・

もう今後は”前科者”もしくは”犯罪者”って呼んじゃって良いんじゃないですかね!?


悪そうな笑顔だし


今年は久しぶりに本業(女優)としての活躍が見られ、ようやく長かったドン底生活から復活しつつあるのかなぁ、と思っていたのですが・・甘かったです。

やっぱりリンジーたんは、リンジーたんでした!

人間は、そう簡単には変わらないんですね、リンジーを見ていると毎回その事を認識させられます。

まぁ、セレブウォッチャー的には見ていて飽きない人物だし、いつもネタを提供してくれるので感謝している部分もあるんですけどねw

リンジー・ローハンのマグショット
これは何度目の逮捕の時だ・・?


・・では気を取り直してUSウィークリーのレポートより、一体リンジーが何をやらかしちゃったのかをご紹介いたしましょう!

今週木曜日の早朝、NYで流行りのナイトクラブ Avenueに現れたリンジーは、かなりハイテンションな様子で、友人らと一緒に煽るようにお酒を飲んでいたのだそう。

(※良く覚えていないのですが、リンジーって裁判所命令で禁酒させられてませんでしたっけ?アレはもう終わったのか?)


毎回お酒でトラブル


「リンジーは浴びるほどお酒を飲んでいたけど、それを隠そうともしていなかったよ。グレイグース(ウォッカ)やシャンパンなんかをガブ飲みしていたんだ。ウォッカのボトルは当然の様にリンジーの目の前に置かれていたしね。」

と、その時のリンジーの様子を証言する目撃者。

「その内にリンジーはVIPルームへと登って行ったんだ。そして、自分達のスペースを作るために、そこに座っていた女性のコートや財布なんかを勝手に動かし始めたんだよ。でもその女性はリンジーの行動を無視していたんだ。」

リンジーに殴られた女性
こちらがリンジーに殴られた女性


「そしたら突然リンジーが彼女に怒鳴り始めて、女性が止めるように言ったんだよ。結局リンジーは自分達の席に戻る事になったんだけど、もの凄く怒っている感じだったね。」

席に戻ってきたものの怒りが収まらなかったリンジーは、近くにいたクラブのプロモーター2人が口論を始め、クラブ内が騒然とした雰囲気に包まれた時に”これ幸い”とばかりに、自分を無視した女性への復讐を開始!

「リンジーはVIPルームのテーブル席に座っていた女性のソファーの上に立ったんです。驚いた女性が振り向くとリンジーは彼女の顔面にパンチをお見舞いしたんですよ!!」

リンジーが殴った女性は、クラブのオーナーの仕事仲間の男性の奥さんだったらしく、VIPルームは大騒ぎになり、すぐに警察に連絡がいったようです。


TMZがスクープ!リンジーの逮捕劇!!


NY市警はUSウィークリーの取材に対して

「午前4時に10番街にあるクラブ Avenueから、26歳の白人女性が28歳の白人女性を襲撃したという通報があり、我々は現場へと向かいました。リンジー・ローハンはその場で暴行の容疑のため逮捕されました。彼女は裁判所への出廷命令書を渡された後で、釈放されました。」

と答えたらしいので、逮捕されたものの、リンジーたんは既に釈放済みのようですが・・

懲りていたはずのお酒で泥酔した挙句に他人様にイチャモンをつけ暴行まで加えてしまうとは・・また数年間は仕事を干されても文句を言えないレベルの大失態!!


心神喪失で無罪よ


この騒動からわずか2週間前にリンジーは

「私は”お騒がせセレブ”ではなく”女優”として知られた存在になりたいの。そのために”後悔しないように生きる(LIVE WITHOUT REGRETS)”って言葉をタトゥーで彫っているくらいよ。刑務所に戻りたくないわ。」

とUSウィークリーの記者に話していたそうなのですが・・残念ながら自分自身の行動によって早々にその言葉を裏切ってしまいました。

リンジーの更生を信じて3年ぶりの主役に抜擢してくれた『リズ&ディック』のスタッフに対して、少しは申し訳ない気持ちとかあるんですかねぇ・・まぁ、ないでしょうなぁ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リンジー・ローハン 逮捕

08:00  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
