--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/30 (Fri)

1Dハリー・スタイルズ、噂の恋人テイラー・スウィフトとの交際を明言せず!

肉食系女子のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)と違い、まだ18歳のハリー・スタイルズ(Harry Styles)はセレブリティ同士の恋愛に慎重であるようです。

先月、突如としてケネディ家の御曹司コナー・ケネディ(Conor Kennedy)くんとの短い交際を終えたテイラーたん。


運命の人じゃなかったの


夏の間中イチャイチャしまくりで、ケネディ家の家族行事にも空気を読まずに乗り込むほどコナーくんにご熱心だったので、恋多き女として知られるテイラーたんでも少し位は落ち込んでるのかな、と思っていたのですが・・

さすがは恋愛至上主義者のテイラーたんですね、コナーくんとの破局報道が流れた直後に、もう新しい男の子とウワサになっちゃいました!!

しかもウワサの相手は今やあのジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)と肩を並べる程の人気を誇る”ワン・ダイレクション(One Direction)”のメンバー、ハリー・スタイルズだというのだから驚きです!

ハリー・スタイルズ&テイラー・スウィフト
テイラーたんの狩猟能力の高さには脱帽!


テイラーたんが『X Factor』にゲストで出演した時には、用もないのにハリーもリハーサルから顔を出し、リハが終わったテイラーたんと一緒に嬉しそうに楽屋に戻っていった姿も目撃されており、2人が友達以上の関係である事はほぼ間違い無い状態のようです。

しかも友人の話しによると、テイラーたんはコナーくんと付き合うよりもだいぶ前からハリーの事が気に入っていたらしいです。

「今年3月に行われたNickelodeon 's Kids ' Choice Awardsで電話番号を交換した時から、テイラーはハリーに夢中になってしまったの!彼女は彼の事をすっごく可愛いって思っているのよ!」


スマホケースでいつも一緒


コナーくんとの交際が明らかになったのが7月位の事だったんですが、それよりも何ヶ月も前にテイラーたんとハリーは連絡を取り合う仲になっていたんですね。

そういう背景を知ってしまうと、もしかしてコナーくんはハリーの代役だったんじゃないか(18歳という年齢も一緒だし)とか、ハリーと上手くいきそうだから速攻でコナーくんを振ったんじゃないかとか、色々妄想が広がってしまいますよね!

テイラーたんがハリーに相当入れ込んでいるのは確実みたいですが、果たして4歳も年上のお姉様から積極的にアプローチされている18歳はテイラーたんの事をどう思っているのでしょうか?

今週の火曜日にNYで芸能ニュースサイトExtraのA.J.キャロウェイ記者とのインタビューに応じた1Dのメンバー。


インタビューの様子はコチラでご確認下さい


その中でキャロウェイから「セレブ中で好きなタイプの子は誰?」と意味深な質問があり(ハリーにテイラーたんとの事を語らせたかった狙いがあったと思われる)、メンバーのゼイン・マリク(Zayn Malik)は

「僕とルイスには彼女がいるんだ。」

とルイスの肩を抱きながら答えると、ナイル・ホーラン(Niall Horan)は「残りはみんな独り身だよ!」と前置きした後で、最近赤ちゃんを生んだばかりのセクシー女優ミーガン・フォックス(Megan Fox)を即座に指名。


3D映画やるよ~!


しかし一番答えてほしいハリーは、モジモジとするばかりでテイラーたんの名前はおろか、誰の名前も挙げず

「一緒にいて楽しい人、上手くいく人だったら良いな」

と優等生的な受け答えで質問をはぐらかしてしまったのだそう!

世間が期待していた答えが得られなかったのは残念ですが、今回の件でテイラーたんとハリーの関係をガセネタだと判断してしまうのは時期尚早のよう!

テイラー・スウィフト&ハリー・スタイルズ
これは合成写真ですか・・??


ハリウッドの裏事情に通じている有名ブロガー、ペレス・ヒルトン(Perez Hilton)の最新のレポートによると、ハリーは今年のクリスマスにテイラーたんを恋人として両親に紹介するつもりなのだそう!!

正式な紹介が済んだ後で、マスコミに交際をオープンにしようとハリーが考えている可能性も十分にありそうですよね、その日がくるのを期待して待ちましょう!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト ハリー・スタイルズ

13:00  |  ワン・ダイレクション  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
