--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/30 (Fri)

ジャレッド・レトが激痩せ&眉無しに!『ダラス・バイヤーズ・クラブ』でニューハーフのAIDS患者役に挑戦‏

『レクイエム・フォー・ドリーム』や『チャプター27』で知られるイケメン俳優のジャレッド・レト(Jared Leto)が新作映画『ダラス・バイヤーズ・クラブ(Dallas Buyers ' Club)』の役作りで激痩せしてしまったようです!


通常時のジャレッド


1ヶ月程前にも『ダラス・バイヤーズ・クラブ』でAIDS患者役(元ヤク中で後にアメリカで初となるAIDS患者の支援グループを設立した実在の人物ロン・ウッドルフ役)に挑むマシュー・マコノヒー(Matthew McConaughey)の激ヤセっぷりが怖すぎる、というゴシップをお伝えしましたが・・

本日取り上げるジャレッドの変貌っぷりも、マシューの骨皮筋衛門ボディーに勝るとも劣らないほど衝撃的なのでご注意ください!!

ジャレッド・レト
こんなに素晴らしい身体が・・


この映画の設定上、奇抜な人物がドシドシと出てくる予感はしていましたが、ジャレッドが演じる事になったのも”ニューハーフのAIDS患者”とかなり難易度の高そうな人物なのだそう!

ジャレッドが制作陣と正式に契約を交わしたのは、ほんの2~3週間前だったそうなのですが、よっぽどこの役が欲しかったのか契約が正式決定する前から自主的に役作りに入っていたようです。

今週火曜日にNYで開かれたthe IFP Gotham Awardsに、役作りのため大幅に体重を落とし、眉毛を剃り落とし、目の下には不健康そうなクマをつくったジャレッドが現れると驚きのあまり会場は騒然!!

ジャレッド・レト 激痩せ
細ッ!!!


Vulture誌がジャレッド自身から得た情報によると、AIDS患者らしい身体をつくるために、1ヶ月ほどの間ほとんど断食生活を送っていたらしいです。

「(断食中は)身体が”マズいレベル”にまでいってしまった事があったよ。時には水(のボトルを)掴む事さえ難しくなってしまったんだ。でも僕にとってより重要だったのは、体重を減らしまくる事ではなく、より深くキャラクターを理解するって事だったんだよ。特に僕がフォーカスしたのは、どうやったらニューハーフ役になりきれるかって事だったね。」

ジャレッド・レト ニューハーフ
ジャレッド渾身のオカマちゃんメイク


空腹のあまり半ば意識が朦朧としながらも、最後まで断食生活を決行できたのは、ジャレッドがファスティングがもたらすポジティブな効果を強く信じていたからなのだそう。

「歴史的に考えてみても、人々は自分の目的達成のため、メディテーションで新たなステージに行くために断食を行なってきたんだ。だから僕もそうなる事だけを望んでいたよ、他の事は何も考えなかったな。断食もそんなに悪いわけじゃないよ。」

そう答え、静かに笑うジャレッド・・う~ん、見事な役者魂ですね!


『チャプター27』


ちなみに今回の役どころでは激痩せを強いられたジャレッドでしたが、2007年に公開された『チャプター27』でジョン・レノンを暗殺したマーク・チャップマン役を演じた際には、役作りのために炭水化物や甘い物を大量摂取して2ヶ月間で30キロも激太りした事もあるそうです。

ジャレッド・レト 激太り
これがジャレッドだなんて信じられない!


その時の激太りが原因で、痛風になりジャレッドは一時期歩行が困難になってしまったという物凄い逸話も持っているらしいです。

甘いマスクに甘える事なく、毎回全力で役作りに励むジャレッドの渾身の演技が見られる『ダラス・バイヤーズ・クラブ』の公開は来年の予定です!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャレッド・レト 『ダラス・バイヤーズ・クラブ』 マシュー・マコノヒー

08:00  |  セレブ☆おバカ列伝  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
