--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/29 (Thu)

クリス・ブラウンがTwitterアカウントを削除!原因はジェニー・ジョンソンとの壮絶バトルか?

クリス・ブラウン(Chris Brown)がコメディエンヌのジェニー・ジョンソン(Jenny Johnson)とTwitter上で過激な批判合戦を繰り広げた後に突如自分のアカウントを削除してしまった事がネット上で話題になっています!

クリスとジェニーがディスり合う原因を作ったとウワサされているのが、先週土曜日にリアーナ(Rihanna)が自身のTwitter上で公開した1枚の写真。

その写真には、上半身裸でベッドに寝ているクリスの姿が写っていました!

クリス・ブラウン
これが問題になった写真


今だに復縁を否定している2人ですが、深い付き合いを連想させる様な写真をリアーナがUPした事で「口では否定しているけど、やっぱり2人は付き合ってるに違いない」と考える人が良くも悪くも急増!

クリスとリアーナの復縁を素直に喜ぶ人がいる反面、3年前に起きたDV事件がまた再現されるのではないかと復縁を心配する人も多いようです。

今回クリスに絡んだジェニー・ジョンソンも、クリスとリアーナの復縁を冷ややかな目で見ている人のようで・・

意味深な写真を投稿したリアーナに警告する意味で、クリスの人間性を暴くような挑発的なツイートを行ったようです。


障害大き恋


問題となったクリスとジェニーのTwitterのやり取りはこんな感じ!

「俺はまだ23歳なのに、超老けて見えるぜ!」

と何気ない愚痴をつぶやいたクリスにリツイートする形でジェニーは

「私は知ってるわ!ど底辺でいる事がいかに人を老けさせるかって事をね!」

とツイートし、クリスに喧嘩をふっかけます。

元々血の気が多いクリスが売られた喧嘩を買わないわけもなく、即座に

「俺の”ナニ”を咥える時には歯を使うんじゃねぇぞ、淫売女!」

とエグいツイートでやり返しました。

ジェニー・ジョンソン
この方がジェニー・ジョンソンさん


クリスの度を越した暴言に対しジェニーは我が意を得たりとばかりに

「あなたのお母さんはきっとあなたの事を誇りに思っているわね!」

という嫌味のリツイートをした後で、2009年に起きた悪名高きクリスのリアーナへのDV事件へのリファレンスをつけ

「自分が関わった恐ろしい犯罪に対する反省もなく、変わろうとするサインすら見せない人に対して尊敬の気持ちなんて一切持てないわ!」

とバッサリ!!!


2人に未来はあるのか?


日頃ふてぶてしい態度が目につくクリスですが、ジェニーのこの攻撃は相当効いたようで、間もなくTwitterのアカウントを削除してしまったらしいです。

ちなみにアカウントを削除する前にクリスがつぶやいた最後のツイートは

「リアーナに聞きたい・・お前はイッちゃってんのか?」

だったそう・・どうやらこれは裸で寝ている自分の写真を論争が起きる事を知っていてTwitter上に投稿したリアーナに対する戸惑いの言葉だったようです。

クリス・ブラウン
「あ~ッ!も~、うぜ~ッッ!!!」


リアーナは世間に対しクリスが恋人である事をアピールしたい様ですが、クリスの方はまだ交際をカミングアウトする時期ではないと考えているようで、2人の間には結構な温度差があるっぽいですね。

リアーナの行動を”純粋で情熱的”と取るか、”ストーカーまがいのヤバイ行為”と取るか・・クリスの解釈次第では交際がオフィシャルになる前に、またまた熱愛の炎が鎮火てしまう可能性もありそうです。

リアーナたん、ここは一つ冷静になってひと息ついた方が良さそうですよ!

※この騒動には後日談があるのですが、長くなってしまったのでまた今度書こうと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

タグ : クリス・ブラウン リアーナ ジェニー・ジョンソン Twitter

13:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
