--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/29 (Thu)

ジェシカ・シンプソンが第2子をスピード妊娠!!長女出産から7ヶ月で!

ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)が婚約者エリック・ジョンソン(Eric Johnson)との間の第2子を妊娠中であるとUSウィークリーが特ダネで報じています!

今年5月に長女マクスウェルちゃんを出産したばかりのジェシカ。


ママって楽し~ッ


400万ドル(約3億円)のギャラと引き換えに「年末までに25キロ痩せる」という契約をダイエット・プログラム会社と結び産後ダイエットに励んでいたジェシカですが、9月の中間計測の時点で40ポンド(約18キロ)の減量に成功!

このままいけば12月には余裕で目標体重をクリア出来るのではないかとウワサされていたのですが・・

まさか妊婦にダイエットを強要する訳にもいかないだろうし、ダイエット・プログラム会社的にも妊娠という”おめでたい”理由でジェシカが契約を遂行出来ない事にクレームを付けるのは「大人気ない」から出来ないだろうし・・

ジェシカ・シンプソン 第2子妊娠
第2子妊娠を報じる雑誌


ひとまず無事に第2子を出産するまでジェシカのダイエットの続きはお預けって事になるでしょうかね。

(せっかく結構痩せたのに、また妊娠中にマツコ・デラックスばりに太るんだろうなぁ)

ちなみにジェシカのご懐妊をUSウィークリーに”密告”した内通者は

「この妊娠は計画外のものでした。しかし、ジェシカは確かにまた妊娠していますよ!」

と証言しているので、今回の妊娠はジェシカとエリックにとっても想定外のハプニングであったようですね。

長女マクスウェルちゃんはまだ生後7ヶ月ですからねぇ・・今、ジェシカが妊娠何ヶ月なのか明らかになっていませんが、マクスウェルちゃんと妹/弟の年齢差は相当狭いものになるのは確実でしょう。

マクスウェルちゃん&エリック・ジョンソン
感謝祭の写真(かわいい~ッ!)


大人になってから”仕込み日”を逆算してショツクを受けるんだろうなぁ・・!

とは言え、出産から数ヶ月で次の妊娠を発表したセレブはジェシカ以外にもチラホラいて、元祖『ビバヒル』のドナちゃんことトリ・スペリング(Tori Spelling)や、イギリスのお騒がせセレブ、ピーチーズ・ゲルドフ(Peaches Geldof)なんかも”トコロテン方式”での出産&妊娠を発表しています。

恐らく、まだ出産から日にちがたってないから避妊しなくても大丈夫って事でヤっちゃったら、ご懐妊しちゃったっていうパターンなんでしょうな・・皆さんw


大きなお世話よ


想定外の出来事だったとはいえ、ジェシカはまた家族が増える事について大喜びしていると前出の密告者はUSウィークリーに話しています。

「第2子の妊娠を知ったジェシカは本当に喜んでいますよ!」

ご懐妊おめでとう、ジェシカ&エリック、だけどマクスウェルちゃんの育児もおろそかにしないでね~!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・シンプソン エリック・ジョンソン 妊娠

08:00  |  ジェシカ&アシュリー・シンプソン姉妹  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
