--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/28 (Wed)

ニッキー・ミナージュが『アメリカン・アイドル』の先輩スティーヴン・タイラーに激怒!Twitterで猛攻撃!

今期より人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』の新審査員となったニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)が、先シーズンで番組を降板した先輩審査員のスティーヴン・タイラー(Steven Tyler)に激怒しているようです!

先日も審査員仲間のマライア・キャリー(Mariah Carey)と番組収録中に大喧嘩したばかりのニッキーたん。

今度はマライアたんに勝るとも劣らない大御所アーティスト、スティーヴン・タイラーとのガチンコ勝負に挑んだようです。


大物ほど燃えるの


そもそもこのバトルは、MTVニュースのインタビューで新しい『アメリカン・アイドル』の審査員について感想を求められたスティーブンが

「俺は審査員を上手くこなすコツを知っているけど、あんな事(ケンカ)はすべきじゃないな、あんなのはまるで正反対な行為だよ。上手くいくコツは”友情”を育む事なんだから。」

と、よせば良いのに変に先輩風を吹かせてしまい2人の歌姫が収録中に喧嘩したハプニングに言及し、説教じみたコメントをしてしまった事に端を発しています。

その後も64歳のロックスターは、自分と同期の審査員が成し遂げた偉業について長々と自慢話しを展開。

ニッキー・ミナージュvsスティーヴン・タイラー
ニッキーvsスティーヴン


「彼らの様に中西部の田舎町から車でやってきて、NYの街に降り立ったばかりのガキ共は、死ぬほどビビっているんだ。だから奴らからベストな状態を引き出すのは凄く難しいんだ。」

「もしボブ・ディラン(Bob Dylan)がやってきたなら、ニッキー・ミナージュはきっと彼をトウモロコシ畑へと送り返していただろう。しかしボブ・ディランが俺達のやっていたシーズンに出場したなら、きっと彼の長所を最大限に引き出す事が出来ただろうな。そう、ちょうどフィリップ・フィリップス(Phillip Phillips)の時のようにね。まぁ、平たく言うとそういう事だよ。」

(※フィリップ・フィリップス=『アメリカン・アイドル』シーズン11の優勝者で、デビュー曲『home』はビルボードのデジタルソングのランキングで2位を獲得するヒットとなった)


論争に巻き込まれてしまったフィリップ・フィリップス


スティーヴン爺さんのインタビューが放送された2時間後・・自分がディスられたと感じたニッキーたんはTwitterを通じて反撃を開始!

「スティーヴン・タイラーのヤツ、アタシがボブ・ディランをトウモロコシ畑に送り返すって言いやがった!?スティーヴン、あんたはまだ誰一人としてアタシがコンテスタントを審査するのも見ていないじゃないのさ!」

「しかもアタシがボブ・ディランを好きじゃないって決めつけてるわね!それは何故?アタシが黒人だから?それともラッパーだから?一体何なの?自分の事についてだけ心配してりゃ良いのにさ!」

「あんたが本当はずっと審査員で居続けたかったって事はよく分かったわ。でもプロデューサーにその地位を取り上げられちゃったのよね。アタシはあんたに何もしてないじゃない。あんたのコメントは人種差別よ!」


とにかく口が達者


いきなり訳の分からない爺さんに絡まれてニッキーたんがイラっとするのは良く分かるのですが、だからと言って「人種差別」にまで話しが飛躍しちゃうと逆切れの域に入っちゃうかな・・と。

「スティーヴンが最初に『アメリカン・アイドル』に出演する事になった時、仲間やファンは彼の事を”安売り”だと嘲笑したわ。そんな彼が今はどう?新しい審査員をバカにして嘲笑っているのよ。」

マライアたんでは飽き足らず、ロック界の重鎮にまで宣戦布告してしまったニッキーたん。

”切れキャラ”が売りなのかもしれませんが、こう噛み付いてばかりではその内に四面楚歌になってしまうのではないかと少々心配です。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ニッキー・ミナージュ スティーヴン・タイラー 『アメリカン・アイドル』

08:00  |  ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
