--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/24 (Sat)

ジェシカ・ビールの胸をオスカー女優ヘレン・ミレンが鷲掴み!?『ヒッチコック』プレミアで

先月ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)とイタリアと結婚式を挙げたばかりのジェシカ・ビール(Jessica Biel)。

新婚旅行のデスティネーションにはアフリカのタンザニアを選択、他のセレブがあまり訪れない場所を選んだのは、アウトドアが大好きな2人ならでは。


自然大好き♪


(※ジェシカたんは2010年にタンザニア領のキリマンジャロの登山に成功しています)

順風満帆な私生活を送っているジェシカたんですが、羨ましい事に順調なのはプライベートだけではなく、仕事の面でもバッチリのよう!

先週火曜日に新作映画『ヒッチコック(Hitchcock)』のLAプレミアがビバリーヒルズのhe Academy of Motion Picture Arts and Sciencesで開かれ、ヴェラ・マイルズ役を演じたジェシカたんも、悩殺必至のセクシードレスでレッドカーペットに登場しました!

晴れの舞台でジェシカが選んだのは、背中とサイド部分が大胆にひらいたグッチの黒いロングドレス!

ジェシカ・ビール
背中まで美人!


シミ一つなくスベスベな背中は女性から見ても凄く素敵なのはもちろんなのですが、それ以上に目を惹くのが際どいサイドのカットから覗くジェシカたんの横チチ!!

スリムなイメージがあったジェシカたんですが、結構オッパイも大きいんですね!

フェロモン出まくりのオッパイには、『ヒッチコック』の共演者で、『クイーン』でアカデミー賞主演女優賞も獲得している大女優のヘレン・ミレン(Helen Mirren)の琴線にも触れたようで・・

ジェシカ・ビール&ヘレン・ミレン
先っちょ摘むのは止めなさいww


ヘレンは公衆の面前にもかかわらず突如ジェシカたんのオッパイを鷲掴みにしてモミモミ!!

「これ本物なの?それとも何か入れてるわけ?」

「いえいえ天然モノですよ。(やめろやババァ!)」

とでも言っているのでしょうか?

ヘレンの大胆不敵な行動を、共演者のトニ・コレット(Toni Collette)もドン引きした様子で見つめています。

ジェシカ・ビール&ヘレン・ミレン&トニ・コレット
トニの表情が良いですねぇ


いきなりセクハラまがいの行為をされたのに、ジェシカたんはさして驚いた様子も見せず、微笑みすら浮かべならが余裕で対処しているのがなんとも言えずシュールですよね。

そう言えば鷲掴み繋がりで思い出したのですが・・

ジェシカの夫なったジャスティン・ティンバーレイクも昨年6月に行われたMTV映画賞のステージで、『ステイ・フレンズ(Friends With Benefits)』の共演者ミラ・クニス(Mila Kunis)のオッパイを鷲掴みにした事件がありましたね!


当時は交際疑惑も


その直後にミラちゃんに股間を掴み返されてましたけどww

ジェシカといい、ミラちゃんといい昨今の売れっ子女優は乳揉みくらいでは微動だにしない強い精神をお持ちのようです!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・ビール ジャスティン・ティンバーレイク ヘレン・ミレン 『ヒッチコック』

08:00  |  ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
