--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/25 (Sun)

テイラー・スウィフトの髪がピンク色に!『I Knew You Were Trouble』PVでロック少女に変身

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)が新曲『I Knew You Were Trouble』のミュージック・ビデオの中でロック少女に大変身しちゃったみたいです!

カントリーというジャンルのせいなのか、普段あまりファッションで冒険をしないイメージがあるテイラーたん。

(演歌歌手がギャルみたいな格好をしないようなもの?)

しかし先週日曜日に『I Knew You Were Trouble』のPV撮影のためにLAの街に現れたテイラーたんは、いつもの田舎臭い可愛らしいファッションから一転、ちょっと危険な香りがするビッチへと大変身!

新曲の世界観を表現するために、カットオフされたジーンズに薄汚れたスウェット、”彼氏”からの借り物と思しき大きめの革ジャンを着て”ダメンズに引っかかるメンタル弱めの女の子”を演じるテイラーたん。

テイラー・スウィフト
テイラーたん&リーヴ


普段の服装とのギャップが激し過ぎて、一瞬誰なのか分かりませんでしたが、この幸薄そうな少女は紛れもなく22歳の歌姫テイラー・スウィフトです!

エッジが効いた服装もさることながら、彼女のトレードマークでもある美しく長いブロンドが、鎖骨の辺りで無造作にカットされ、あろうことか耳から毛先までがピンク色に染められたオンブレ・ヘアへと変貌しているのが(恐らくウィッグなんでしょうが)悪い意味で凄く印象的ですね。

「髪は女の命」とはよく言ったもので、ボサボサで艶の無い髪になったテイラーたんは、ゴージャスなディーヴァではなく、そこら辺の場末にいるただの小娘に見えます。

ちなみにテイラーたんの彼氏役を演じているのは、『トワイライト』のアリス役でお馴染みのアシュリー・グリーン(Ashley Greene)の元彼リーヴ・カーニー(Reeve Carney)くんだそうです。

テイラー・スウィフト&リーヴ・カーニー
なかなかお似合いな2人


『I Knew You Were Trouble』は世界中で大ヒットしているテイラーたんの新アルバム『Red』からのシングル・カットで、ネット上では歌の中に登場する”だめんず”のモデルは元彼のジョン・メイヤー(John Mayer)ではないかと噂されているようです。

テイラーたんは最近行われたNYタイムスとのインタビューで

「これまで彼氏に”何が起きたとしても、僕らの事を歌にしないでくれ”と言われた事はなかったんですか?」

という記者の質問に対し

「そんな不安が胸を過るのは、2人の関係が終わる寸前の時だけよ。もちろん私は”心配しないで、そんな事しないから”って答えるわ。その後で歌にしちゃうんだけどね。」

テイラー・スウィフト
AMAでは”好きな女性アーティスト賞”を獲得


「私は自分の人生の詳細な部分を歌にしているわけじゃないの。もし私達が別れたら、私はそれを歌にするでしょう。でも2人が恋に落ちた事もちゃんと歌にしているわ。だから良い部分もあるのよ。」

と答えていましたが・・元彼達にしてみれば「お願いだから黙っててくれ!」って感じでしょうね。

しかし付き合ったら歌にされちゃう事が分かっているのに、テイラーたんの恋人になりたい男子は後を絶ちませんね。

ケネディ家の御曹司コナー・ケネディ(Conor Kennedy)くんと別れたばっかりだというのに、もう”ワン・ダイレクション”のハリー・スタイルズ(Harry Styles)とウワサになっています。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト ハリー・スタイルズ リーヴ・カーニー

13:00  |  テイラー・スウィフト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
