--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/26 (Mon)

ジョニー・デップとアンバー・ハードの恋が再燃&真剣交際に発展!!

ジョニー・デップ(Johnny Depp)とアンバー・ハード(Amber Heard)の恋が再燃したようだと複数のメディアが報じています!

14年間も夫婦同然の生活を送っていたジョニデとヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)の関係を壊してしまった事に罪悪感を抱いたアンバーがジョニデの元を去ったらしいとウワサされたのが今年の7月末のこと。


出会いは『ラム・ダイアリー』


ジョニデと別れたアンバーは、同性の元カノ(アンバーはバイセクシュアルを公言している)の元に戻ったと言われていました。

しかし10月半ば頃からチラホラと”復縁”のウワサが聞こえるようになり、11月に入ってからは2人が堂々とデートする姿が何回も目撃されるようになっているみたいです!

夏の間、本当に2人が別れていたのか、それとも仕事が忙しくてあまり会えなかっただけなのかは分かりませんが、秋の深まりと共にジョニデのアンバーに対する想いもどんどん深まっているのは確かなようです!

ジョニー・デップ&アンバー・ハード
若い美女に夢中になるオジサン


(面白い事に、殆どのメディアではジョニデはアンバーに夢中になっているけど、アンバーの方は彼との関係をそんなにシリアスなものだとは受け止めていないというスタンスで伝えています)

STAR誌はジョニデがアンバーとの将来を真剣に考えていると語る友人の証言を掲載。

「ジョニーは完全に彼女にハマっているよ!彼は残りの人生を彼女と一緒に過ごし、アンバーをスーパースターにしてあげたいと考えているんだ。」

「ただジョニーにとって頭痛の種なのが、アンバーがあまりにも自由奔放な性格で、ひとつの所に落ち着くようなタイプではないという事なのさ。そんなわけで、今の状況はアンバーがジョニーにハマっていると言うよりも、完全にジョニーが彼女にハマっちゃってるって感じだね。」


若い肌って良いよね


ちなみにジョニデと復縁した現在も、アンバーは元カノのターシャ・ヴァン・リー(Taysavan Ree)と頻繁に会っている姿が目撃されているようです。

ターシャさんとは友人として会っているだけなのかもしれませんが、元恋人とちょくちょく会われてしまったら、ジョニデの心境はかなり複雑でしょうね。

一方でUSウィークリーのレポートでは、ジョニデとアンバーが堂々とデートを楽しんでいる様子が報じられています。

11月半ばにLAのナイトクラブAV Nightclubに夜11時過ぎにやってきた”ウワサのカップル”は、特にひと目をはばかる様子もなく堂々としており終始リラックス・モードだったそう。

ジョニー・デップ&アンバー・ハード
ジョニデが媚びてる様に見えるのは何故?


目撃者の話しによれば、2人はパティオで横並びに座り、ノンアルコール・ビールを飲んでいたんだそうですが、お酒が入っていないにも関わらず、周囲の注意を引くほどのラブラブぶりだったようです。

「2人はもの凄くイチャイチャしていましたよ。」

と証言するクラブの客。

※ジョニデはアンチエイジングのために禁酒中らしい


大勝利☆玉の輿


また10月末に行われたグッチのパーティーでアンバーが「私とジョニーは公式にカップルになった」と話していたと証言する関係者も出現!

もはやジョニデとアンバーの仲は業界内では”公然の秘密”となっているようです。

こうなってくると気になるのは、いつ、どんなシチュエーションで2人が関係をオープンにするかという事ですね。

ジョニデが出演する映画のプレミアのレッドカーペットにアンバーが恋人として同伴するのではないか、というのが今のところ最有力候補のようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジョニー・デップ アンバー・ハード

08:00  |  ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。