--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/25 (Sun)

クリステン・スチュワートはやっぱり「ダサ子」だった!スタイリストが涙するヤバ過ぎるファッションセンス

クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)のファッションセンスが担当のスタイリストを困惑させているようです。

数年前まで私服姿はおろか、レッドカーペットで着ているドレス(スタイリストが選んでいるはずなのに)までも、「センスが無い」「ダサ過ぎる」とメディアから叩かれまくっていたクリステン。

評判悪いクリステンのファッションセンス
確かに批判されるだけあるわ


幾らバッシングされても自分が気に入っているファッションを貫き通す姿には、ある意味感動すら覚えたものですが・・最近になって状況は一変。

スペインの高級ブランドBALENCIAGAの広告塔に起用されてパリのファッション・ウィークに顔を出したり、GLAMOUR誌が選ぶ”2012年 世界一オシャレなセレフ゛(best dressed woman of 2012)”のランキングでまさかの首位を獲得を獲得したりと、クリステンを新たなファッション・アイコンへと押し上げようとする”大人の事情により、もう彼女の事を「ダサ子」と呼べない雰囲気になってしまったのです。


え?ダサくないし~


しかし周りがどんなにクリステンを”ファッショニスタ”として持ち上げたところで、本人は別にファッションが好きな訳じゃない(と思う)ので、残念ながらやっぱり色んな所にダサさが出ちゃってるんですよねぇ。

クリステンはよく得意げにロブから拝借したと思われるキャップを、野球のキャッチャーがやるように後ろ向きに被っているんですが・・新米はアノ姿を見るたびに「ああ、この人やっぱりダサイわ」って心の中で思っているんですが・・


ロブ的にはどうなの?


そう思っていたのは新米だけではなく、クリステンを担当しているプロのスタイリストも同じ気持ちだったようです。

スタイリストのタラ・スウェネン(Tara Swennen)さんは、クリステンがレッドカーペットに登場する度に憂鬱な気持ちになってしまうそう。

何故なら22歳の売れっ子女優は、タラさんのアドバイスを無視して、ハイブランドの高級ドレスに、小汚いスニーカーを合わせるというあり得ない恰好でレッドカーペットに出て行ってしまうから!

クリステン・スチュワート スニーカー
クリステンの足元に注目!!


タラさんは「お願いだからヒールを履いて行って!」と何度も懇願しているそうなのですが、スニーカーが大好きなクリステンはその意見を毎回華麗にスルーしてしまうのだそう。

「クリステンはレッドカーペットの半ばまで行くと、いつもコンバース(のスニーカー)に履き替えてしまうの。でも有難い事に彼女は写真撮影のためと私の(名誉の)ために最初だけはヒールを履いてくれるのよ。」

「私としては絶対にヒールがお勧めなんだけど、(スニーカーを履くのは)彼女の個性の一部で、クリステンは楽しんでそうしていると思うわ。だけど正直な話し”お願いだからヒールを履いてちょうだい!私の為だと思って、本当にお願い~!!”って拝み倒す事もあるのよ。」

クリステン・スチュワート スニーカー
この時もスニーカー!!


タラさん、苦労してますね(涙)。

担当しているセレブがダサい恰好をしていたら、自分のセンスが疑われる事になるのだからタラさんも必死ですよね。

しかしクリステンは何で、お高いドレスにコンバースのスニーカーを合わせちゃうんですかね?

スニーカーだと足が楽だからなのか、それともその組み合わせが格好良いと思い込んでいるのか・・どちらの理由にしてもファッショニスタを名乗る資格は無いですけど。

タラさんが幾ら言っても聞かないみたいなので、ここは一発ロブにガツンと意見してもらいたいところですが、彼もそんなにセンスが良いとは思えないので”同じ穴の狢”で意味無いですかね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリステン・スチュワート

08:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
