--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/22 (Thu)

レディ・ガガの謎のラップ曲『Cake』のイメージビデオがエロ過ぎると話題に!

レディ・ガガ(LADY GAGA)がyoutube上で公開した短い動画がネット上で「エロ過ぎる!」話題と話題になっているようです。

この15秒程度しかない短い動画は、ガガたんの久々の新曲になるのではないかとウワサされているラップ調の曲『Cake』のイメージビデオとして作成されたものらしいのですが、ポルノなんじゃないかと思うほどセクシーでエッチなガガたんの姿が写っており、熱心なファンの間では「マザーモンスターに一体何が!?」とガガたんの路線変更を心配する声も上がるほど。

レディ・ガガ cake
こんな感じになっちゃいました


『Cake』のビデオは今までに2本が時間をおいて公開されており、今後も徐々に詳細が明かされていく仕組みのよう。

先週公開された1本目のビデオでは、鏡の前で艶かしく腰を振るセクシー・ダンスや、他の2人の女の子と一緒にバスタブに入浴するガガたんの姿などが写っていたのですが・・

今回公開された2本目のビデオは、1本目を上回るエロさです!


最初に2本目、続いて1本目が流れます


バタークリームとアイシングが一面にたっぷりとのったテーブルの上で、白いレースのブラとパンツとハイヒールだけを身に着けたガガたんが、挑発するかのように身体をくねらせ、野獣のような視線をカメラに向けならが、指についたクリームを意味深な感じで舐めとる姿など、本当に18禁にした方が良いシーンのオンパレード!

確かに、今までに見た事がないガガたんの姿ばかりが出てくるので、ファンの人がビックリしてしまうのも分かる気がします。


これも私よ


色々な意味で話題騒然となっているこの『Cake』という曲ですが、作ったのはガガたんではなく、友人のDJホワイト・シャドウ(DJ White Shadow)とのこと。

ガガたんは、この曲を今年の9月にフランスのパリで開かれたミュグレー(Mugler)のファッション・ショーのランウェイで始めて披露。


『cake』音源


これが本当にガガの新曲になるのか、いつ発売されるのか等、詳しいことはまだ一切判明していないようなのですが、少しずつ小出しにされているビデオが高名な写真家テリー・リチャードソン(Terry Richardson)によって撮られる事から、ガガたんとスタッフは相当気合を入れてビデオの作成に臨んでおり、完成すればかなりクオリティの高い作品となる事は間違いがなさそうです。

テリーとガガたんがマブダチだっていう事情を考慮しても、彼ほどの売れっ子を雇うにはそれなりのギャラが発生すると思うので)


これもテリーが撮った本


ちなみに予想通り、ネットユーザーの評判は良くないようで

「ガガはいったい何がしたいんだ?彼女はキャリアをトイレに流すつもりなのか」

「挑戦する姿勢は評価するけど、意味不明。ガガじゃなくてリアーナのビデオを見てるみたい」

などのコメントが寄せられていました。

瞑想するガガたんのキャリアについては、今後も注意深く見守って行きたいと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガ テリー・リチャードソン 『Cake』

13:00  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
