--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/23 (Fri)

ニッキー・ミナージュが生放送中にまた乳首ポロリしちゃったよ!!

ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)がTVの生放送中にまたもやポロリしちゃったらしいです!

今週月曜日にR&Bやヒップホップのミュージック・ビデオ専門のカウントダウン番組『106 & PARK: TOP TEN LIVE』に出演したニッキーたん。


せっかく宣伝に来たのに


いつも通り露出度満点のセクシーな衣装で観客の前に登場したニッキーたんでしたが、新アルバム『Pink Friday:Roman Reloaded 』について爆笑トークを展開していたところ、勢い余ってスイーツのオブジェが沢山ついたジーンズ地のブラから豊満過ぎる左胸がはみ出て・・

ブラの上から乳首が”こんにちは”しちゃったようです!!

ニッキー・ミナージュ ポロリ
グーグル先生がウルサイので乳首は自粛


しかしニッキーたんは、ポロリしている事に全然気付かず、暫くの間ずっと観客の前に乳首が晒されたままになってしまっていたみたいです。

う~ん、これは恥ずかしいですね!

ポロリしちゃった事よりも、その後気付かないで乳首出しっぱなしの状態でトークし続けちゃったのが、ニッキーたん的には「やっちゃったな」感が強かったんじゃないかと思います。


こんな服着てたらねぇ


しかもニッキーたんがTVの生放送でポロリしちゃうのは、今度で2回目。

去年『グッドモーニング・アメリカ』の生放送ライブ中にポロリしてしまったニッキーたんは、後日朝っぱらから全国放送で乳首を露出してしまった事を謝罪した上で、「わざと乳首を見せたのでは?」という問いに対し

「わざとな訳ない!そんな事する人がいたらバカよ!」

と怒って答えていた
んですが、反省のかいもなく同じ事が繰り返されてしまったのは残念ですねぇ。

(セレブウォッチャー的にはオイシイので大歓迎ですが)

今年の10月にイギリスのマンチェスターで始まった自身のワールド・ツアーでは、ポロリ防止に乳首に可愛い形のニップレスを貼るという成長を見せていたニッキーたんでしたが、何故かTVの生放送にはニップレス無しで出てしまったようです。

ニッキー・ミナージュ ポロリ
ニップレス見えまくり


常識的に考えて、自分のライブよりもTVの生放送(編集出来ない)の時にこそ、ポロリの防御策を取るべきだったんですが・・まぁ、もう乳首が露出しちゃった後なので、今更グチャグチャ言っても仕方ない事ですけどね。

ちなみにニップレスを貼って挑んだマンチェスターでのコンサートでは、どんなに激しく動いても乳首が見える心配がない、という安心感からなのかニッキーたんはいつも以上に激しく動きまくっていた為、ピタピタのトップの上から両方のオッパイが出まくりだったらしいです。

ニッキー・ミナージュ ポロリ
出てる、出てる~ww


ニッキーたん的には、ニップレスは乳首にあらずって事みたいなので、ニップレスがモロ見えしても全然恥ずかしがる様子もなく、隠す素振りすら見せなかったとのこと。

こんだけ堂々とニップレスが見えてしまってると、色気もヘッタクレも無い感じ。

ニッキーたんに贈るアドバイスは「セクシー・ビッチとしての地位を維持したいのであれば、もうワンサイズ大きいブラを買え」これに尽きますね。

やっぱりチラリズムに勝るエロスはありませんよ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ニッキー・ミナージュ ポロリ

08:00  |  ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
