--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/22 (Thu)

マイリー・サイラスの過激化が止まらない!両サイドを刈り上げ幅広モヒカン状態に!?‏

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)のヘアスタイルの過激化が止まらないようです!

今年8月に『ハンナ・モンタナ』時代からずっと長かったブルネットの髪をバッサリと切り、プラチナブロンドのショートカットへと大変身を遂げたマイリー。


こんな長かった髪が


幾ら生意気な事をやっても、心の何処かで「いつかはハンナ時代の可愛いマイリーに戻ってくれるだろう」と期待していたファンの気持ちは、真っ赤な口紅と鼻ピアスで完璧に打ち砕かれてしまったものの、マイリー的には新しい自分のスタイルをえらく気に入っているようで、世間の評判など何処吹く風といった態度でひょうひょうとこの数カ月間を過ごしていました。

今週月曜日、父親ビリー・レイ・サイラス(Billy Ray Cyrus)が出演するブロードウェイ・ミュージカル『シカゴ』を観覧するために、NYのアンバサダー・シアターにやってきたマイリーの髪型にまたもや変化があったようです!!

マイリー・サイラス
こんなになっちゃいました!


黒い光沢のあるファーのトップスに上品な黒のフレアスカート、黒のタイツに、ちょっとゴツめのコンバットブーツを合わせたマイリー。

コンバットブーツをチョイスする辺りにマイリーの”こだわり”が見え隠れしているようですが、首から下のファッションは初冬に相応しいシックでゴージャスな装いでかなり良い感じ。

では問題になっているヘアスタイルの方を見ていきましょうか・・。

相変わらず髪をブリーチしまくって輝く様なプラチナブロンドを維持しているみたいですが、以前と違っているのは両サイドの部分!


どう思ってるのか?


トップの部分の毛は8~10センチ程の長さがありそうですが、それ以外の大部分は短く刈り上げにされており、まるで幅が少し広いモヒカンの様な奇抜なヘアスタイルになっているのです!

少し前にハリウッドで片側の側頭部を刈り上げにするスタイルが流行り、アヴィリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)やマドンナの娘ローデスちゃんなんかも、そのスタイルを取り入れていて、それはそれで可愛くてアリかもと思っていたんですが・・マイリーのように両サイド刈り上げちゃうと、これはもはやオシャレとかではなく屈強な女軍人(もしくは立ち役のレズビアン)の髪型に見えてきますな。

たぶん今回のヘアスタイルもマイリーは気に入っているんでしょうけど、正直言ってどんどん微妙な感じになってきている気がします。

マイリー・サイラス
横から見るとさらに微妙・・


ちなみに先週エレン・デジェネレス(Ellen DeDegeneres)とのインタビューに臨んだ際にマイリーはショートカットの利点について

「起きた瞬間にはもう髪型が出来上がっているのよ!超カンタン!!ハチャメチャな感じになるほど私好みのスタイルになるんだから、本当に最高よ!」

「シャワーの時に使う水の量も減ったわ。つまり節水になっているってこと。ヘアスタイルでファッションを表現するよりも、そっちの方がより重要な意味を持つわ。なんたって環境にやさしいんですもの。」

と語っていたようです。


恋は盲目か・・


なるほど、フッション性よりもエコ・フレンドリーさを優先させるのであれば、確かに今回の髪型はアリですね(より短くなった分、水も使わないでしょう)!

しかし19歳にして、妙に仙人の様な悟りをひらいてしまったマイリーと、婚約者のリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)の価値観が共通のものであるのかは謎ですね。

もしリアムが「あんなに可愛いかったのに、どんどんマイリーがヤバイ方面にいっている!」と思っているのだとしたら、この若いカップルの将来を危ぶまずにはいられません。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス リアム・ヘムズワース

08:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。