--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/26 (Mon)

ブリトニー・スピアーズ、ジェイソン・トラウィックとの結婚を白紙に!?浮上する不仲説

ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)と婚約者ジェイソン・トラウィック(Jason Trawick)の関係が暗礁に乗り上げているようだと複数のメディアが伝えています!

昨年12月に元エージェントのジェイソンとの婚約を発表したブリちゃん。


ブリ&元夫ケヴィン


過去2度の結婚に失敗しているブリちゃんですが、ジェイソンはヒモ男だった前夫達とは違い、ドン底時代からずっとブリちゃんの心の支えになってきてくれた頼もしい男性なので、3度めの正直で今後こそ幸せな結婚生活を送ってくれるんじゃないかと期待していたんですが・・どうも雲行きが怪しくなってきたようです。

『Xファクター』の審査員に抜擢され、仕事が急激に忙しくなってしまったブリちゃんは、夏にハワイで挙式予定だったのに、これをキャンセル。

ジェイソンから「じゃあ、12月にやろう!」と提案されたのに、この案も却下してしまい、もはや結婚式の予定は完全に白紙に戻ってしまっている状態なのだそう。

ブリトニー・スピアーズ&ジェイソン・トラウィック
何だかお疲れ気味なブリ


最新のUSウィークリーのレポートによると、度重なる結婚式の延期とブリちゃんからの執拗な”チェック”にジェイソンは相当ウンザリしており、2人の関係はかなりマズい状態になってしまっているようなのです。

「もはやロマンスは消え失せました。ジェイソンはブリトニーから携帯に電話がかかってくると、スピーカーフォンに切り替えるので、最近では友人の誰もがブリトニーの金切り声を聞いています。もしこの状況で彼らが結婚したら、私は相当ビックリしますよ。」

と2人の不仲を証言するジェイソンの友人。

もちろん、ブリちゃんの広報はこれは真っ赤なウソであると反論していますが・・肝心の結婚式の話しが遅々として進まない以上、不仲説が持ち上がるのも仕方ない展開かなと。


ペロペロ


Radar Onlineでは、12月の結婚式は実は最近まで準備が進んでいたものの、結局2人の喧嘩が原因で直前になってキャンセルされてしまったのだと報じています。

「実はブリトニーとジェイソンは12月末に結婚式を挙げるべく準備を進めていたんです。しかし2人は連日ケンカばかりしているので、結局今は白紙撤回されてしまいました。2人は友人に結婚式は延期されたと話していますが、あの分では式が実現する事はないんじゃないですかね。」

「ロマンチックなパートナーというよりも、子供達の継父の様な振る舞いをするジェイソンの事を、ブリトニーは面白く思っておらず憤慨しています。もう長い事、ブリトニーとジェイソンは別々のベッドルームで寝ていますよ。」

ブリトニー・スピアーズ
オバちゃん化してきたのが敗因では?


「『Xファクター』の収録があって、ホテルに泊まっている時でさえも、ジェイソンはブリトニーの隣の部屋にチェックインするんです。ジェイソンはブリトニーに対してベビーシッターの様な、もしくは(婚約者である事も)契約の一環であるかの様な態度で接しています。」

「もちろんジェイソンもブリトニーや彼女の息子達の事を愛してはいるんです。しかし残りの人生の全ての時間をブリトニーと一緒に過ごすとは、どうしても想像出来ないんです。」


違う相手見つけた方が・・


「結婚式が取り消された事にブリトニーの良心は落ち込んでいます。(ブリの母親の)リンはジェイソンと特に親しいく、彼に対しても自分の子供の様な感覚で接しているんです。一方(父親の)ジェイミーはブリトニーに対する気持ちが無いのであればプロポーズすべきではなかったとして、裏切られた様な気持ちでいるんです。」

「ジェイミーとジェイソンは共にブリトニーの共同財産保管人ですが、その事はこの件において何の助けにもなりません。今の状況は全ての人において悲しいものなのです。」

何だか話しを聞いていると、この先結婚したとしても2人が幸せになる感じがしないんですけど・・ブリちゃんがこれ程までにジェイソンに拘り続ける理由って何なのでしょうか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブリトニー・スピアーズ ジェイソン・トラウィック

13:00  |  ブリトニー・スピアーズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
