--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/21 (Wed)

クリステン・スチュワートと浮気したサンダース監督、『スノーホワイト』続編から降板!‏

浮気の現場をパパラッチされてしまった事で発覚した、クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)とルパート・サンダース(Rupert Sanders)監督の不貞行為。

7月末の浮気騒動から間もなく4ヶ月がたちますが、クリステンとサンダース監督とで、その後の命運に大きな差が開いてしまったようです。

クリステンは危機的状況にあったロバート・パティンソン(Robert Pattison)との復縁を無事に果たし『ブレイキング・ドーンpart2』のワールド・プレミアにも2人揃って出席、連日仲睦まじい姿がマスコミを通じて報じられています。

ロブステン ベルリン プレミア
ベルリン・プレミアにて♡


しかも先週末にアメリカで公開が始まった『ブレイキング・ドーンpart2』は、空前の大ヒットとなり、週末のボックスオフィス(映画興行収入)のランキングで初登場1位、1億4100万ドル(約115億円)の売上を達成するなど、まさに人気シリーズの最終作に相応しい見事な滑り出しをみせています。

まるで浮気騒動など最初から存在していなかった様な輝きを見せるクリステン。

一方、サンダース監督の方は不倫(監督は妻帯者)の報いをキチンと受ける事になってしまったようです。

クリステンとの不倫が発覚した直後に、モデルで妻のリバティ・ロス(Liberty Ross)は子供を連れて家を出てしまい、監督の家庭は崩壊。


問題の作品


ハロウィンの時など、イベントの際には”子供のため”に父親として会わせてもらえているようですが、リバティの怒りは未だに解けていないようで、復縁はかなり厳しい模様。

私生活は既にボロボロのサンダース監督でしたが、最新のRadar誌のレポートよると、主演女優に手を出した影響は監督の今後の仕事にも黒い影を落とす事になりそうです。

同誌によれば、来年にも撮影が始まると言われている『スノーホワイト(Snow White and the Huntsman)』の続編にクリステンは出演は決定したものの、サンダース監督は続投を了承する事はなかったのだそう!

クリステン&ルパート・サンダース
浮気を決定付けた問題のキス写真!


「作品の台本は既に完成しています。来年の後半にも続編の制作がスタートするでしょう!しかしルパート・サンダースはこのプロジェクトの一員ではありません。どうにかして結婚生活を続けていきたい彼は、もう『スノーホワイト』制作者の一員でいたくなかったんです。新しい監督探しはまだ続いています。」

と言うのは、表向きの理由で・・実際には監督の事を良く思っていない制作サイドのお偉いさんが「ノー!」を突きつけたのではないかと思っております。

だって監督が変わっても、少々作品の雰囲気が変わるくらいでインパクトはそんなにないですが、主演女優が変わってしまったら1作目とは全く別の映画になってしまい、観客動員数がガクンと減ってしまう可能性が高いですからね。


DVD出ました!


制作サイドがクビにするならクリステンじゃなくサンダース監督の方だと判断するのも、ある意味で筋が通った話しなのです。

でも、それを言っちゃうとあまりにも大人気ないので、一応監督が自ら退いたって形にしてあげたんじゃないでしょうかね(あくまでも推測ですが)。

ちなみに上手く逃げ切ったかの様に思えるクリステンの方も幸せなばかりではなく、一応今後のキャリアについて悩んでいるようです。

ロブステン
「僕のお嫁さんになれば良いんじゃない?」


「クリステンは役者としての今後のキャリアにもの凄く執着しています。今のところ『スノーホワイト』の続編以外、どの作品にも出演が決まっていないのです。」

「彼女の手元に台本は沢山送られてくるのですが、彼女が気に入る作品がなかなか無いのです。ロブが1年間の間に4本もの作品に出演した事が彼女を苦しめています。『トワイライト』の共演者だったテイラー・ロートナー(Taylor Lautner)やアシュリー・グリーン(Ashley Greene)も売れっ子になり、既に2作品への出演が決定しています。」


相変わらずの良い身体


「クリステンの願いは唯1つ。ルパート・サンダース監督との浮気騒動の影響が自分のキャリアに及ばないで欲しいという事なんです。」

良い役の話しがこないのは、自分の実力の無さのせいではなく、あくまでも浮気騒動の余波だと考えているのがクリステンらしいというか、何というかw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロバート・パティンソン クリステン・スチュワート ルパート・サンダース

13:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。