--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/20 (Tue)

仲直りディナーでジャスティン・ビーバーとセレナ・ゴメスが大喧嘩!もはや修復は不可能か?

仲直りの為のディナー・デートの席でジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とセレナ・ゴメス(Selena Gomez)が大喧嘩したようだとUSウィークリーが伝えています!

先日、交際丸2年目前にして破局が報じられたジャスティンとセレナ。

その後、一部報道でNYの密会デートの様子が報じられたものの、一応今も公式には「別れたまま」になっている2人ですが・・先週金曜日にカリフォルニア州エンシーノにある日本食レストラン、YAMATOで仲直りする為にディナー・デートの席を設ける事にしたようです。


よりを戻したい男


USウィークリーのレポートによると、2人はYAMATOは別々に到着(ジャスティンはスタジオから、セレナはビバリーセンター・ショッピングモールから)したらしいのですが、目撃者の話しによると元カップルの間には最初からかなり険悪なムードが漂っていたみたいです。

「ジャスティンとセレナは席に着きましたが、料理をオーダーする前には既に喧嘩を始めていましたよ!10分後には、お互いに口もきかずにレストランの外に飛び出して行きました!そしてセレナは自分の車に乗ってその場から走り去ってしまったんです。」

あらら・・仲直りどころか、話し合いが決裂して最悪の状況になってしまったようですね。

セレナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー
レストランに向かう2人・・この後バトルが!


その後ジャスティンはセレナの後を追いかけ、彼女の家の前まで行き「許して欲しい」と謝罪したらしいのですが、セレナは聞く耳を持たずで、ジャスティンは家の中にさえ入れてもらえなかったそうです。

完全に拒絶されたジャスティンは激怒し、パパラッチ達が待ち構えている事を知っていたにも関わらず、セレナの家の前で”罵ったり、叫んだり”と、まるでたちの悪いストーカーの様な醜態を晒してしまったのだそう。

セレナは最初、家の外が何故騒がしくなっているのか分からずドアから顔を覗かせたものの、騒動の原因がジャスティンだと知り、そこからはどんなにジャスティンが騒ぎ立てても完全無視で何も反応しなかったそうです。


逃げる女


ひゃ~、このレポートが真実なら、ジャスティンって結構ヤバイ子ちゃんですね。

この騒動の後もジャスティンは帰宅せずに、翌朝までセレナの家の外に車を停めて室内の様子を探っていた、とかいうのを聞いてしまうと・・ちょっと若さ故の純粋さ(それだけセレナの事を好き)って言葉では片付けられない感じですよねぇ。

実はこれまでにも何回か別れたり、くっついたりを繰り返していたというジャスティンとセレナ。


未練タラタラ


「何と言っても彼らは若いですからね、常時くっついたり、離れたりを繰り返していますよ。」

と復縁に太鼓判を押す関係者もいましたが、何となく今回の破局は今までのモノとは違い、本気の別れの様な気がしますね(少なくともセレナにとっては)。

ちなみに、セレナとジャスティンが仲直りに失敗した翌日に、セレナは親友テイラー・スウィフト(Taylor Swift)とご飯を食べにLAの街に繰り出したようです。

セレナ・ゴメス&テイラー・スウィフト
共通点は年下好き?


テイラーたんも、最近ケネディ家の御曹司と破局したばかりなので、きっとお互いに「男って本当にどうしようもないよねぇ~!」とか言って盛り上がっていたんでしょうね。

しかしテイラーたんには、早くも次の恋のウワサ(何と今を時めくワン・ダイレクションのメンバーとの!!)も浮上しているので、もしかしたら”昔しの男”の話しよりも、新しい”恋バナ”に夢中だった可能性もありますね!

1ヶ月ほど前のインタビューでセレナは、親友テイラー・スウィフトと並んで、ジャスティンの事も「私をサポートしてくれる大切な人」と嬉しそうに話していたのに・・今は「近寄らないでよ!このストーカー野郎!」って感じですもんね、人生の無常を感じます。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス テイラー・スウィフト

13:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
