--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/20 (Tue)

テイラー・スウィフトと1Dのハリー・スタイルズに熱愛疑惑が急浮上!‏?

先日ケネディ家の御曹司、コナー・ケネディ(Conor Kennedy)と破局したばかりのテイラー・スウィフト(Taylor Swift)に新たな恋のウワサが浮上しているようです!

コナーくんは22歳のテイラーたんよりも4歳も年下の18歳でしたが・・何と今度のお相手もコナーくんと同じ18歳なんだとか!

どうやらテイラーたんは22歳にして、年下の男の子を翻弄する悪いクセを覚えてしまったようです!


悪女と呼んで♡


先週木曜日にE!ニュースが「この2人、怪しい!」とテイラーたんの新たな熱愛疑惑の第一報を報じた相手は、何と今を時めくイギリスの人気グループ”ワン・ダイレクション(One Direction)”のメンバー、ハリー・スタイルズ(Harry Styles)!!

この日、テイラーたんは人気オーディション番組『X Factor』でパフォーマンスをするためにスタジオ入りしていたらしいのですが・・

「テイラーとハリーは一緒にいるよ。彼女は今日の午後リハーサルをする予定になっていたんだけど、そこにハリーが来ていて、テイラーの母親とかスタッフと一緒に座っていたんだ。」

「テイラーのパフォーマンスが終わった後、ハリーはステージに上がったんだけど、そこでもジョークを言って笑い合ったりとかなり仲が良い感じだったよ。その後、ハリーはテイラーの肩に手を回して連れ去ってしまったんだ。」

と、何やらただならぬ様子の2人のやり取りを現場にいた人は目撃していたようなのです!

テイラー・スウィフト&ハリー・スタイル
口軽いなぁ~、コッチは助かるけどw


翌日の金曜日には、『X Factor』の共同ホストのマリオ・ロペス(Mario Lopez)も自身のラジオ番組の中でこの件に触れ

「テイラー・スウィフトが特別ゲストで来ていたんだけど・・ここで、ちょっとしたスクープ情報をリスナーの君たちへプレゼントしようか。ワン・ダイレクションのハリー・スタイルがリハーサルの時にやって来て、僕の背中をポンと叩いたんだ。」

「彼は”やあ、マリオ調子はどうだい?”って言ってきたから、僕は”こんな所で何してるんだい?”って返したんだ。そしたらハリーはテイラー・スウィフトの方を指さしたんだ!」

とハリーとテイラーたんが”ただならぬ関係”である事を暴露。


今最も旬な男子


さらにマリオは2人の若いポップスターが現場から去る時に「しっかりと手を繋いでいた」のを見逃さなかった事もラジオ番組の中で暴露してしまいました!

「2人の事はきっと始めて知っただろうけど、彼らはオフィシャルに”ブラブラしている”間柄さ。僕に言えるのはここまでだな!」

一応、最後は”ラブラブ”ではなく”ブラブラ”って言葉で関係を濁しちゃいましたが・・唯の友達なら手は握らないですよね?

コナーくんと別れたばかりなのに、もう次の恋人を作ろうとしているテイラーたんに対し、ネットユーザーはかなり厳しい視線を注いでおり

「テイラーは恋愛をしているのではなく、単に注目を浴びたいだけ」


この歌好き~!


「ハリー、早く逃げてーーー!そのビッチから!」

「もしかしてテイラーは”筆おろし”が趣味になっちゃったんじゃない?じゃなきゃ、22歳の女性が18歳の男の子になんか興味持たないでしょう、普通。」

と辛辣なコメントが書き込まれているようです。

誰がお相手でも良いですけど、そろそろテイラーたんも”2ヶ月で別れる癖”から卒業して、本気の恋愛をしないとシンガー・ソングライターとしてもマズイんじゃないですかね。

彼氏との信頼関係を築けない子が幾ら切々と”純愛”や”悲しみ”や”真実”なんかを歌ったところで、全然説得力無いですからねぇ。

しかしゲイ疑惑がかけられていたハリーにとっては、テイラーたん(女子)とのゴシップは自分がストレートであると証明出来る良い機会になったので、ある意味嬉しいハプニングだったでしょうw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト ハリー・スタイルズ

08:00  |  テイラー・スウィフト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
