--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/19 (Mon)

ハロウィン仮装で「タリバン」になったクリス・ブラウン、非難に逆切れ!「お前らには関係ない」‏

復縁がウワサされているクリス・ブラウン(Chris Brown)とリアーナ(Rihanna)ですが、リアーナたんはこのまま”元サヤ”に収まる前に、もう1度クリスの人間性について熟考した方が良さそうです!

3年前に当時の彼女リアーナの顔面を腫れ上がるほど殴って、世間から猛バッシングを受けたクリス。


共依存関係の2人


その後、約1年に渡る謹慎期間の間に自分の短気な性格を猛省し、人間として成長したと言われていたのですが・・クリスの今年のハロウィン仮装のコスチュームの選択を見ると、彼の稚拙な精神はこれっぽっちも成長していなかった事が良く分かります!

クリスが自身のInstagramに投稿した写真には、仲間と一緒にターバンを巻き、立派な髭を蓄え、機関銃の薬莢を両肩にかけたアラブのテロリスト風のコスチュームを着た姿で、得意げにポーズを決めるクリスの姿が写っていたのです!

クリス・ブラウンasビン・ラディン
タリバンに扮するクリスと友人


9.11の後、アメリカではイスラム教徒の人達への風当たりが強い状況が続いており、それが大きな社会問題となっているにも関わらず、”イスラム教徒=テロリスト”と誤解を招くような仮装をわざわざ選び、大勢の目に触れるSNSサイトへ投稿したクリスの道徳観には疑問を感じずにはいられません。

クリスのKYな仮装はもちろん世間から激しい非難を浴びますが、クリスはあの写真をサイトから削除する事も謝罪する事もしませんでした。


リアーナたん逃げて~ッ!


クリスの母親ジョイス・ホーキンズ(Joyce Hawkins)さんは本来なら、アホ過ぎる息子の行動をたしなめるべき立場の人ですが

「ハロウィンは楽しむのが目的よ。(タリバン風の仮装にも)お楽しみ以外の意味は何もないわ。お願いだから、もう(クリスを)放っておいてあげて。」

とTwitterで息子を庇う始末。

まさに、この親にしてこの子ありといった感じ。

その騒動から2~3週間たち、すっかりハロウィンのほとぼり等冷めたと思ってラジオ番組の取材を受けたクリス。

ラジオDJからタリバン風の仮装について質問を受け、逆切れしてしまいます。


この動画の最後の方にハロウィンの話題が出てきます


「何だよ!たかだかハロウィンの仮装だろ!?クソッタレの異教徒のホリデーさ!他の奴らだって、自分の子供を悪魔やデーモン、ゴブリンとか、そんなクダラナイものに仮装させてるじゃないか!だから、そんなに気にすんなよ!」

「俺が着ていたのは、俺達が殺した人々、俺達が殺したヤツ・・つまりビン・ラディンの格好さ!だけど、何を着ようとそんなの俺の勝手だろ!?」

確かにハロウィンでは吸血鬼や、お化けや、その他オドロオドロしいものに仮装する人が沢山いますが、それらのコスチュームは政治的な意味を持たず、特定の誰かを傷つける事もないものなので、クリスがタリバンの仮装をしたのとは根本的な意味が違いますよね。


反省しろ、たわけ者!


普通の人なら分かるその辺の感覚がクリスには理解出来ないみたいです。

クリスに惚れ込んでしまっているリアーナたんは”アバタもエクボ”状態で、クリスの内面がちゃんと見えていないようなので、ぜひとも後見人で人格者のJAY-Z辺りにまた説教してもらいたいですね。

じゃないと、たぶんまた2人は同じ事繰り返しますよ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリス・ブラウン リアーナ ハロウィン

13:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
