--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/18 (Sun)

ブランジェリーナの6人の子供達は天使か悪魔か!?相反する2つのゴシップを紹介‏

世界で一番有名なセレブキッズと言っても過言ではないアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)とブラッド・ピット(Brad Pitt)の6人の子供達。

養子組の3人の出身地もバラバラで、肌や髪の色も全然違う不思議な兄弟ですが、大らかな教育方針の両親の元で、皆仲良く元気にのびのびと育っているようです。

通常ブランジェリーナ家のキッズは、素行が良い優等生としてメディアに取り上げられる事が多いのですが、6人も子供が集まれば時にはハメを外した大変な事態に見舞われる事も当然あるようです。

アンジェリーナ・ジョリー&キッズ
シャイロちゃん、凛々しくなっちゃって・・


本日は6人のキッズの”天使”と”悪魔”の二面性についてのレポートを2本お伝えします!

まずはUSウィークリーのレポートから子供達の”悪魔”な面をご紹介。

年に何度かはブラピの故郷、ミズーリ州のスプリングフィールドを家族総出で訪れているブランジェリーナ家ですが、その際に一家が必ず立ち寄るお気に入りのピザ屋さんがあるのだそう。


6人もいると大変なのよ


超セレブな一家が絶対に立ち寄るなんて、さぞかし美味しいピザを出すお店なんだろうな、と思ったら・・どうも彼らはそういう理由で店に通っている訳ではないようです。

「(一家は)店を夜通し貸切りにして、子供達が中で大騒ぎするんですよ。彼らはテーブルの上に飛び乗り、お互いにピザを投げつけ合ったりしているんです。」

「その店に来る時には、ブラッドもアンジェリーナも子守を家に置いてきて、子供達に好きなだけ楽しませてているんです。子供達が店の中を駆け回っている間中、ブラッドとアンジェリーナは椅子に座りおしゃべりに興じているのです。」

ブランジェリーナ&キッズ
移動だけでも一苦労


なんとブランジェリーナ家はお店にピザを食べに行っているのではなく、子供達が暴れ回れる広いスペースがあるという理由でその店に通っていたようなのです!

店を貸切にして(恐らくお店には相当の謝礼も払っているはず)騒いでいるので、まぁ問題無いって言えば問題無いんでしょうけど、ピザ(食べ物)を投げ合ったりするのは、ちょっとどうかと思いますねぇ。

仮にもアンジーはUNHCR(国連難民高等弁務官)の特使を務めている訳ですし、その日の食べ物にも困ってる人達を何人も見てきているのだから、子供達にも食べ物の大切さをちゃんと教えないといけないと思いますね。



(※勿論この記事がガセネタだという可能性も十分あります)

さて、ちょっとブランジェリーナのモンスター・ペアレントな一面をチラっと覗いた後は、お口直しに子供達の心温まる”天使”な一面をレポートしたPEOPLE誌の記事を紹介しましょう。

先週金曜日にイギリス、ケント州のリトルボーンを訪れたブランジェリーナと6人の子供達。

彼らがこの小さな町を訪れた理由は、サンタクロースに手紙を出すためだったそう!

ブラッド・ピット&キッズ
個性豊かな子供達


「皆すごく可愛かったわ!6人の子供達全員がクリスマスの父(サンタクロース)に手紙を出したんだけど、どの子もきちんとしつけられていてお行儀が良かったわ。」

「お菓子やさんにいる子供の様に、どの子も凄くワクワクしている感じだったけど、アンジェリーナは子供達を完璧にコントロールしていたの。本当に素敵だったわ。どの子も皆、礼儀正しくて、ゴージャスで幸せそうに見えたわ。」

とPEOPLE誌に語ったのは、子供達からサンタへの手紙を受け取った郵便局の女性職員。


子供達は天使よ


サンタさんに一生懸命手紙を書いて、ドキドキしながら郵便局に持って行く子供達・・想像するだけで凄く可愛くて、思わず微笑んでしまう場面ですね。

この女性職員が証言した姿が通常ブランジェリーナ家の子供達のイメージとしてマスコミが伝えているスタンダードな形。

もしかしたら外では”良い子”でいなければいけない子供達の唯一のストレス発散の場所が既出のピザ屋さんでの”大暴れ”なのかな・・だとすると、ちょっと可哀想な気も。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット

08:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
