--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/17 (Sat)

チャニング・テイタムがPEOPLE誌が選ぶ2012年版”最もセクシーな男性”に!!

『ステップアップ』や『親愛なるきみへ(Dear Jhon)』の主演で知られるチャニング・テイタム(Channing Tatum)がPEOPLE誌の2012年版”最もセクシーな男性(Sexiest Man Alive )”に選ばれたそうです!

チャニングは今週、GQ誌の”今年一番の映画スター(Movie Star of the Year)”にも選ばれている事から、今ハリウッドではちょっとしたチャニング・テイタム旋風が吹き荒れているみたいです!

元々、有名歌手のバックダンサーを務めていたチャニングのダンスの腕前は『ステップアップ』で証明済みですが、何と言っても彼の一番の魅力は鍛え上げられたその肉体美!


ちなみに嫁↑


下積み時代には女性用のストリップクラブでアルバイトした経験(当時の恥ずかしい動画が流出しちゃって赤面モノ)を生かした『マジック・マイク』が今年アメリカで公開され大ヒットしたのは記憶に新しいところです。

(※残念ながら『マジック・マイク』は日本未公開)

強靭でセクシーな身体に、甘いマスク、実直な性格ながらユーモアのセンスも併せ持っている彼が”最もセクシーな男性”に選ばれるのも合点がいくと、いつもはシニカルなネットユーザー達の間でも珍しく高評価を得ている事からも、チャニングの人気の高さが伺われます。

では、チャニングの人柄が垣間見えるPEOPLE誌のインタビューを抜粋してお伝えいたします。

チャニング・テイタム
美味しそうなお尻♪


「(”最もセクシーな男性”に選ばれたと知った時)僕が最初に思った事は”皆で俺の事をからかってるんだろ!?”って事だったよ。大暴れして汚れてしまった犬達を浴槽で洗っている時に(妻の)ジェナにその事を話したんだ。彼女の反応は”え!?”って感じだったね。それで彼女は今、僕の事を”最もセクシーな男性”って呼んでいるよ。」

2009年に『ステップアップ』で共演したジェナ・ディーワン(Jenna Dewan)と結婚したチャニング。


お似合いですねぇ


現在はワンパクなワンコ達の世話が楽しくて仕方ないといった感じのチャニングですが、そろそろ子供も欲しいと考えているようです。

「(子供を持つ)心構えは出来ているよ。僕が思うにジェナもきっと同じ気持さ。パッと頭に浮かんだ数字で言えば、子供は3人欲しいけど、例え1人でも健康な子供が僕らの元にやってきてくれるなら、その子の成長を見守っていくつもりさ。」

「この手の質問で他の人達がよくやるように”子供は15人くらい欲しいな!”なんて言うのは簡単な事さ。でもジェナは”もし15人も子供が欲しいなら、他の奥さんを見つけてちょうだい”って言うんだよ。」

チャニング・テイタム&ジェナ・ディーワン
ダンサーだけあって嫁のスタイルも最高☆


現在、チャニングは来年公開予定の映画『Foxcatcher』でオリンピックに出場したアスリートを演じるために、筋肉をつけ現在かなりマッスルな体型(88キロ)になっているらしのですが、今の体型がチャニングはあまり好きではないようです。

「僕は引き締まった体型が好きなんだ。動くのが好きなのに、あまりにもガタイが良くなり過ぎると動けなくなってしまうからね。トレーニングを続けていないと、僕はすぐに太っちゃうし、プニプニになってしまうんだ。」

自慢の夫を持つジェナは、妻だけが知る夫の素顔について、こう語っています。

「彼が面白くて、セクシーな人だって事は誰もが知っているけれど、彼がどれだけ素晴らしい情緒を持っているか、広い心を持っているかは知らないわ。本当に素直で腹蔵のない人なのよ、見た目そのものって感じね。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : チャニング・テイタム ジェナ・ディーワン

13:00  |  チャニング・テイタム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
