--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/17 (Sat)

【恐怖】全身整形でリアル版バービー人形になった女性がネットで話題に!【衝撃写真】

全身整形を繰り返し、まるでバービー人形の様な美貌を手に入れた女性がネット上で話題になっているようです!

その奇異な外見から”ヒューマン・バービー(Human Barbie)”と呼ばれているのは、ウクライナ出身の21歳のモデル、ヴァレリア(Valeria Lukyanova)さん。


↑バービーってコレね↑


ヴァレリアさんは、鼻筋を細くする手術や目のリフトアップ、頬への詰め物、豊胸手術、さらにはくびれたウエストを作るために肋骨を数本抜くなどして、自分の身体をまるでバービー人形の様に改造してしまったのだそう!

1日に何箇所もお直しして、別人の様になってしまったハイディ・モンタグ(Heidi Montag)でさえも、彼女の前では天然のスッピン美人に見えるほど、ぶっ飛んだ姿に自分を改造したヴァレリアさん。

結構本気で心臓にくる衝撃写真なので、心の準備をしてから下に貼る”ヒューマン・バービー”の写真をご覧ださい。

ヒューマン・バービー
3D画層じゃなくて写真ですよ!


どうですか・・マジで凄いでしょ!?

女性なら誰もが少なからず美を追求するものですが、ここまで来るともはや、この人が人間なのかどうかさえも判別できません。

空気が通るのかさえも怪しい細すぎる鼻筋、特殊メイクの様な大きな目、毛穴がどこにも見当たらない陶器の様にツルツルの肌、異様に大きな胸に反比例する激細なウエスト・・バービーっぽいと言えば、バービーっぽいですが・・それよりもエイリアンに見えてしまうのは、まだ新米の修行が足りないからでしょうか?

ヒューマン・バービー 整形前
元々はこんな人(コッチの方が良かった)


ネット上で話題になったヴァレリアさんが実在の人物なのか(あまりの恐ろしさに”合成写真”なんじゃないかとウワサされてた)確かめるべく、果敢にインタビューを申し込んだv Magazine誌。

同誌の取材で明らかになったのは、強烈過ぎる外見とは裏腹に結構普通な生活を送っているヴァレリアさんの姿でした。

「朝はまず顔をつくる事から初めるわ。それからマッサージをして、その後はインターネットなんかをして過ごすわね。午後になったら瞑想をした後でジムでワークアウトするわ。親友を散歩をして家に戻ってきたら、愛するダーリンにご飯を作ってあげるの。その後、またネットを少ししてから瞑想をして、ベッドに行くわ。」

ヒューマン・バービー
友人がまた強烈です


1日通して、瞑想かネットしかやってないみたいですけど・・この方は無職なんですかね?

まぁ、あの外見だと働ける場所は相当限られてきそうですが・・。

ネット上では人造人間と化してしまったヴァレリアさんに対し、「キモ過ぎ!」「人間外生物」などと辛辣な言葉でディスる人も多い様ですが、ご本人はあまりこれらのバッシングを気にしていないようで

「実生活では悪口なんて言われた事ないもの。」

とシレッとした態度。


こっちは人形、見分けつかん


「人々はルックスなんて無意味なものだって事を理解していないのよ。その証拠に美しい女性なんて世の中にゴマンといるのに、その人達が世に出る事なんてないじゃない。見た目が良い事なんてボーナスに過ぎないのよ。もしあなたが外見だけを一生懸命に磨いても、内面を磨く事を忘れたら、誰もあなたに興味を持つ人なんていないでしょうね。だってそんな人間に魅力を感じないもの。」

「多くの人がルックスを磨く事が成功への道だと考えているけれど、精神的な成長がなければ具体的な成果は何もついてこないのよ。」

ヒューマン・バービー
う~ん、シュール過ぎる


正論です、確かに全くの正論なのですが・・お前が言うか!?って感じですよね。

ちなみに赤毛の子はヴァレリアさんが一緒に散歩をしているって子で、まだ19歳なんだそうです。

人には自分の生き方を選ぶ自由があるので全身整形も個人の自由だとは思いますが、もしこんな2人が道の向こうからやってきたら怖すぎてクルリと後ろを向いてダッシュして逃げてしまいそうです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ヒューマン・バービー 全身整形

08:00  |  セレブ☆おバカ列伝  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
