--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/16 (Fri)

異色カップル誕生か!?ザック・エフロンがレベル・ウィルソンの頬にキス!!‏

とびきりのイイ男なのに、何故か女っ気のないザック・エフロン(Zac Efron)に久しぶりに女性関連のゴシップが浮上してきたようです!

”理想のカップル”と讃えられたヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)と破局してからというもの、熱愛のウワサが殆ど聞かれなくなってしまったザック。


復縁しないかなぁ~


今年に入ってやっとリリー・コリンズ(Lily Collins)と恋愛が取り沙汰されたものの、公式に彼女だと認める事もないまま、わずか3ヶ月で破局してしまいました。

超格好良いのに、特定の彼女を作らず女遊びもしないザックには、いつしかゲイ能人疑惑が囁かれるように・・(ザック自身の弁によれば、ゲイ・コミュニティは応援しているけれどゲイではないとのこと)

そんなザックが久しぶりに女性とウワサになったというので、一体お相手はどんな方なのかと考えるとテンションが自然に上がってしまいますね!

で、ウワサのお相手となった女性がコチラ!

ザック・エフロン レベル


「えっ!?何か想像と全然違うんですけど・・この人一体誰なの?」恐らく120%の確率で皆さん、そう思われたでしょう・・。

今でも多くの方の脳裏にはヴァネッサとカップルだった頃のザックの映像が焼き付いているため、ザックのお相手にはそのレベルの女性を要求してしまうもの。

リリー・コリンズと噂になった時でさえも、「あんな眉毛女が何でザックの彼女なの!?」とか散々バッシングされてましたからね。


可哀想に・・


今週火曜日にザックは、噂の女性とロサンゼルス・レイカーズの試合を観に行き、彼女の頬にキスをしている衝撃写真を自身のWhoSayに投稿!

写真を見ると、お相手の女性は我々の想像を遥かに超えるグラマラスなボディ・・

ハッキリ言ってしまうと相当なおデブちゃんです・・この人がザックの新恋人だなんて、それこそちょっと信じられませんよね。

ザック・エフロン レベル
プロレスラー?


では、十分に引っ張ったところで、そろそろ彼女の素性を明かしましょうか。

ザックにキスされてご満悦な表情のこの女性、スタンダップ・コメディアンヌで女優のレベル・ウィルソン(Rebel Wilson)さん、26歳だそうです。

ザックがレベルに恋愛感情を抱いているかどうかは分かりませんが、人間としての彼女を気に入っているのは確かなようで、既出のキス写真にも

「彼女もレーカーズのファンなのかな?僕は恋してると思う!」

とキャプションを添えています。

(ザックが恋してるのがレーカーズになのか、それともレベルになのか・・そこは敢えてボカして書いてるのが憎いですね)


熱愛報告待ってるよ


『ハイスクール・ミュージカル』で世の女性を虜にしたイケメン俳優と楽しい時間を過ごしたレベルの方も試合のハーフタイムには

「レイカーズのハーフタイムに大親友のザックとブラブラ中!フリースタイルのラップとか・・」

とツイート。

(原文ではレベルはザックの事をMain Manと書いているんですが、これは”親友”という意味にも”彼氏”という意味にも取れる言葉なんですよね。一応”親友”で訳しましたが、ひょっとして”彼氏”宣言の可能性もなきにしもあらず!?)

今のところレベルがザックの彼女に昇格する可能性は低そうですが、ハリウッドのお高く止まった美女たちにウンザリしたザックがユーモアセンス溢れるレベルに惹かれるという展開もゼロでは無いような気がします。

今、思い出したんですが・・そう言えばザックって前にデミ・ムーアとブルース・ウィリスの馬面の娘ルーマーとも噂になってましたよね。

たぶん彼は誰とでも別け隔てなく付き合う事が出来る凄く良い人なんだと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ザック・エフロン レベル・ウィルソン ヴァネッサ・ハジェンズ リリー・コリンズ

13:00  |  ザック・エフロン&ヴァネッサ・ハジェンズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
