--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/16 (Fri)

キーラ・ナイトレイはトップレスに抵抗無し!「貧乳だから別に良い」と男前発言!‏

貧乳女優として有名なキーラ・ナイトレイ(Keira Knightley)がAllure誌の表紙で美しいトップレスを披露しています!

今年5月に交際1年となる恋人、ジェイムス・ライトン(James Righton)との婚約を発表したキーラたん。

もうすぐ人妻になるキーラたんですが、万人に見られる雑誌の表紙でトップレスになる事に特に抵抗はないそうです。


うん、美形ですね


「私は”露出”する事に対して厳格な考えを持っているわ。ただし、それが半分なら問題ないわ!オッパイを露出させる事には全然抵抗がないの。だって元々小さいんですもの。貧乳になんて皆も興味ないでしょ。」

「(どの位露出するかについは)年を取るほど簡単に決断出来るようになったわ。”OKよ””ダメ””そこまでなら平気”ってこんな感じ。」

貧乳である事を自覚し、かつソレを笑い飛ばす気概を持ったキーラたん。

キーラ・ナイトレイ トップレス
これも胸の影を描き足してる?


セレブが軒並み数千万円の婚約指輪を貰っている中、キーラたんがもらった指輪は現実的なお値段の300万円台だった事を考えても、外見やブランドには拘らないかなりサバサバした性格の持ち主のよう!

胸があまりにも洗濯板の様な状態のため、映画の宣伝に使われるポスター等では、フォトショップや特殊メイクで”胸がある”かのように加工、修正されてしまう事もしばしばあるようなのですが、こうした映画会社の戦略についてもキーラたんは特に腹を立てているわけでもなく、むしろ笑い話しに昇華するユーモア・センスを持ち合わせています。


2人の絡み好きだったわ


「あの人達って、いっつもペンシルで私のオッパイを描くのよね。この件で私が怒ったのはたった1度だけ・・垂れ乳に描かれた時だけよ!『キング・アーサー』のポスターで変チクリンな垂れ乳を描かれた時は本気でブチ切れたわ。”どうせ妄想で胸を描くなら、少なくとももっとプリッとしたオッパイにしてよ!”って思ったの。」

女優さんに対し貧乳ネタを振るなんて、タブー中のタブーの様な気がしていましたが、これだけ明るく返答してくれるとインタビュアーの人もやりやすいでしょうね。

キーラ・ナイトレイ トップレス
もう隠さなくても良いんじゃね?


そんな訳で話しは2007年に遡り、当時タブロイド誌で騒がれたキーラたんの”摂食障害疑惑”へと・・

「摂食障害とか、それに関わる話って、いつだってかなりのインパクトを与えるのよね。だから当時はかなり参っていたわ。たぶん皆はこう思ってたでしょう?”ああ、絶対に彼女は摂食障害に違いない”って。」

「私は自分がそうじゃないって事を知っていたけど、でも人から見たら私の身体はどこか変な感じだったんでしょうね。それか顔が変だったか・・または話し方がおかしかったのかも・・。」


細いな・・確かに


「壁に打つかってみて、自分に必要なモノを学ぶ大切やや、後戻りする大切さを学ぶ事が出来たの。私の中に何か”確かなもの”があって”私は何かを凄い持っている”っていう自信だけは見失わなかったわ。」

確かにガリガリ体型のキーラたんですが、今回披露してくれたトップレスを見た感じでは思ったよりも病的じゃないですね。

恐らく幾ら食べても太れないタイプの人(羨ましい)なんでしょう。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キーラ・ナイトレイ 貧乳

08:00  |  キーラ・ナイトレイ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
