2009.12/29 (Tue)

シープスキン戦線異常アリ!UGG vs Australia Luxe Collective

今や、一時の流行ものではなく、日本でも冬の定番ともなった、シープスキン(ムートン)ブーツですが、ハリウッドのど定番だったUGGを脅かす勢力の台頭が著しいようです!


一足は持っていたいUGGの定番シープスキン


UGGの普通(長靴っぽい)のシープスキンに飽きた、又はちょっとファッションにパンチを効かせたいというセレブに今、大人気なのはAUSTRALIA LUXE COLLECTIVE(オーストラリア・ラグゼ・コレクティブ)!!


AUSTRALIA LUXE COLLECTIVE(オーストラリア・ラグゼ・コレクティブ)を愛用するセレブは多く、シエナ・ミラーやミーガン・フォックス、キム・カーダシアンなど、トレンドに敏感な旬なセレブが太鼓判を押す一押しのブランドなのです。

人気の秘密は、なんといっても、これまでのシープスキンにはなかった様なリアルトレンド感と最高品質のムートンによる極上の履き心地だそう!

オーストラリア・エグゼ・コレクティブを履くブリ
ブリ季節感無しのシープスキンファッション


ハリウッドのヤングセレブに一番人気なのは、NORDIC ANGEL(ノルディック・エンジェル)という形で、↑の写真でブリも履いているもの。

このNORDIC ANGELは他にも、ミーガン・フォックスやキム・カーダシアン、ジェシカ・アルバも所有しているらしいです!

かなり可愛いんですが、残念ながら、大胆なファー使いが特徴的なNORDIC ANGELは、ぶっちゃけ、相当、脚に自信がないと・・脚が太く見えてしまうかもしれませんね・・。


ブリのと色違い↑詳細は写真をクリック


NORDIC ANGELは履く人を選ぶブーツかもしれませんが・・こちらのOMNI PEACEシリーズは、定番の形なので、万人の脚に合いそうです。

しかも、親子でお揃いコーデも可能なので、お勧め。

グヴェン姐さんと長男キングストンくん
ノーダウトのグヴェン・ステファニーと息子キングストンくんもオソロです



キッズ用は動物の足型っぽいのが付いてるけど、何気にそれがピースしてたりするところがクールっす!



グヴェン姐さんのと色違い。バックラインのレインボーがいい感じ。


こういう完全に一緒って訳ではない親子コーデは本当にセレブっぽい感じになるので、お勧めです。

これから、本格的に寒くなってくるので、今のうちにあったかいシープスキンを一足手に入れておくのが大正解ですよ。

UGGやEMUなどの定番を持っている方も2足目としてどうでしょう??

関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

12:09  |  ブリトニー・スピアーズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |