--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/15 (Thu)

クリステン・スチュワートとロバート・パティンソンが揃って『ブレイキング・ドーンpart2』LAプレミアに登場!

今週月曜日にLAのノキアホールで開かれた『ブレイキング・ドーンpart2』のプレミアに、渦中の人クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)とロバート・パティンソン(Robert Pattinson)が揃って姿を現しました!!

ロブステンが2人並んでレッドカーペットに登場したのは、7月にクリステンとルパート・サンダース(Rupert Sanders)監督の浮気が発覚して以来初めての事とあって、大いに世間の注目を集めていたようです。


子持ちになった2人


世界中の乙女達の心を鷲づかみにした『トワイライト』シリーズも本作をもって完結するとあって、ノキアホールの前には数え切れない程の”Twihards(熱狂的な『トワイライト』のファン)”が押し寄せ、クリステンとロブがレッドカーペットを通った際には、辺り一帯が黄色い歓声で包まれたそう。

そんなファンの気持ちに応えるかのように、ロブステンはレッドカーペット上で何度も足を止め、出来る限りサインや握手の要求に応じていたみたいです。

晴れの舞台でクリステンが選んだのはレバノン出身のデザイナー、ズハイル・ムラド( Zuhair Murad)のヌーディーで前衛的なストラップレスなドレス。

ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート
オッパイが気になっちゃう!


まるでコルセットの様に胸のカップの部分が強調された不思議なドレスには、批評家の間でも賛否両論あるようで、セクシーだとして絶賛する人もいれば、全然似合ってないとバッシングする人も。

新米的には・・色がもう少し濃いブラウンとかなら可愛かったかもしれないけど、肌色っていうのがちょっとねぇ・・(本当にコルセットに見えるし)とイマイチな評価です。

一方、ロブが着ているダークグリーンのスーツはグッチの物だそう。

ロブはこのプレミアに合わせて、長い間伸ばし放題になっていた髪の毛(髭も?)をカットしたんだとか。

確かにいつになくサッパリしてますが、ロブは髪の毛も髭もある程度、伸びている時の方がイイ男度がアップしているように思うのは新米だけでしょうか?

ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート
ドヤ顔のクリステンw


本作品でついに完結となる『トワイライト』シリーズの1作目が公開されたのは2008年のこと。

当時のロブは『ハリポタ』に出演した事で人気が出始めていたもののまだまだ売り出し中の新人俳優だったため、初めての大役エドワード・カレンを演じる事に精神的にも肉体的にも少なからず不安を覚えていたそうです。

「本当に恐ろしかったよ。最後の戦闘シーンを撮影している時に、お尻の筋をかなり激しく伸ばしてしまったんだ。そんな事、これまでの撮影では1度もなかったことさ。それでもの凄くナーバスになってしまったんだ。」

「その日以来、僕は毎日(スタジオに)理学療法士を呼んで、お尻のマッサージをしてもらわなければならくなってしまったんだ。」

と当時の思い出をE!ニュースに語るロブ。


これで見納め!


しかし幸いにして、最初の撮影が一番大変で続編の撮影ではエドワードを演じる事に慣れてしまったため、そんなに辛くはなかったそう。

「続編の『トワイライト』の撮影はそれよりずっと簡単にいったよ。例え(他の映画で)またヴァンパイアを演じる事があっても全然気にしないよ。だって吸血鬼モノって結構幅を効かせているジャンルだろ?」

クリステンとの復縁も果たし、ジョークを言う余裕も出てきた模様。

後は『ブレイキング・ドーンpart2』の大ヒットを願うばかりとなりました。

日本公開は12月28日です!お見逃し無く!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロバート・パティンソン クリステン・スチュワート ブレイキング・ドーンpart2

13:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。