--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/15 (Thu)

ジャスティン・ビーバーとセレナ・ゴメス、破局直後に密会!?スピード復縁の可能性は?‏

先週末に世界中を駆け巡ったジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とセレナ・ゴメス(Selena Gomez)の破局ゴシップ!!

薄々その予兆が露呈していたとはいえ、ハリウッドきっての注目カップルの破局に何だかんだ言ってもショックを受けた人は多かったのではないでしょうか?

そんな中、Life & StyleとHollywood Lifeが報じたレポートが全米セレブウォッチャー達の注目を集めているようです。

E!ニュースが2人の破局をセンセーショナルに報じたのが先週の金曜日のことでしたが、Life & Styleによると、その2日後の日曜日にセレナとジャスティンはNYで密会していたらしいのです!


未練タラタラの18歳


その日2人がNYにいたのは偶然ではなく、ジャスティンはバーレスクセンターでのコンサート、セレナはマンハッタンで開かれるGLAMOUR誌のイベント(”ウーマン・オブ・ザ・イヤー”に選ばれた)に出席する為と2人とも仕事の為だったようです。

セレナが滞在していたホテルに訪れたジャスティンを目撃したという人は

「私はセレナが夕方の5時40分頃にホテルに入るのを見ました。それから3時間もしない内にジャスティンが現れ、同じホテルの中に入って行ったんです!その後、彼がホテルを去ったのは夜の11時頃でしたよ。」

と、その時の様子を証言。

セレナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー
奥に見える頭はセレナ・・でしょうか?


この証言が真実であれば、ジャスティンはセレナのホテルに2~3時間程滞在したって事になりますね。

滞在時間がちょうどラブホの”ご休憩タイム”の時間と被っているのは単なる偶然なんでしょうか・・?

またHollywood Lifeが関係者から得た情報によると、同日にセレナとジャスティンは家庭的なイタリアン・レストランMorandiで一緒にディナーも楽しんでいたそうです!

「こりゃ、スピード復縁のセンで間違いないんじゃね!」と思ったのですが・・良く記事を読みなおしてみたら、どうやらそのディナーの席には2人の他にも同席者(ジャスティンの親友アルフレッド・フローレス(Alfredo Flores)とセレナの従兄弟プリシア・デレオン(Priscilla Deleon))がいたみたいです。


まだ許してないわよ


セレナとジャスティン以外の人もいたって事は、これはデートではなく、単なる友達同士の食事会と見るべきなのでしょうか?

この食事会の前にプリシアは自身のTwitterで

「今夜何が起きるのかワクワクしているわ!」

とツイートしていました。

もしかしたら、ジャスティンとセレナが仲人役となってアルフレッドとプリシアの事をくっつけようとする合コン的な会だったのかな、とも想像してみたんですが真相は闇の中です。

セレナ・ゴメス
同じ店に入る2人


相変わらず本当に別れたのかどうかを明言していない2人ですが、ジャスティンは前日の土曜日にボストンで行われたコンサートでジャスティン・ティンバーレイク( Justin Timerlake)の2002年のヒット曲『Cry Me A River』をカヴァーして熱唱。

この歌はJT(同じ名前だからややこしいね)がブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)と別れた状況を歌ったといわれる有名な失恋ソングなので、ジャスティンが『Cry Me A River』を歌った事は暗に破局を認めたという事ではないかとウワサされています。


やり直したい


ちなみに最新のPage sixのレポートでは、2人が破局した原因には異常なまでのセレナの嫉妬があったと断定しているようです。

「ここ6ヶ月程の間、ジャスティンとセレナは常に喧嘩をしていました。2人が別行動をしている時には、セレナは常にジャスティンに電話をして彼の行動を監視していたんです。セレナのその行為がいつも彼らのムードを険悪なモノにしていたんです。」

と語る関係者。

この人の話しが本当なら、仮に一時的に復縁したとしてもセレナとジャスティンが交際を続けていくのはかなり難しいと思います、なんたってジャスティンは世界で一番モテる18歳なんですからね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : セレナ・ゴメス ジャスティン・ビーバー

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
