--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/14 (Wed)

元夫のTV番組を内緒で録画するアンジーにブラッド・ピットが激怒!?

元夫のTV番組を内緒で録画していたアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)にブラット・ピット(Brad Pitt)が激怒している様だとThe Enquirer誌が報じています!

7年間の交際を経て今年4月にブラピとの婚約を発表したアンジー。

ブラピがバツイチ(元妻はご存知ジェニファー・アニストン)なのは、有名な話しですが、若い頃かなりのワイルドキャラだったアンジーはブラピの上をいく”バツ2”という不名誉な婚姻歴の持ち主。

1996年に『サイバーネット』で共演したジョニー・リー・ミラー(Jonny Lee Miller)と結婚するも、翌年に別居、1999年には離婚してしまいます。

アンジー&ジョニー
最初の旦那ジョニー・リー・ミラーとアンジー


2000年にも『狂っちゃいないぜ』で共演したビリー・ボブ・ソートン(Billy Bob Thornton)と駆け落ち結婚するも、3年後には離婚する事になってしまいました。

ブラピとの交際も『Mr&Msスミス』での共演をきっかけにだったので、映画での共演→恋に落ちる→結婚というのは、アンジー流の恋愛における黄金ルールなんでしょうな。

そりゃ、ヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)も『ツーリスト』でジョニー・デップ(Johnny Depp)とアンジーが共演するのを嫌がってた訳ですよね。


面白いデス


ヴァネッサとジョニデはアンジーに関係なく、その後別れる事になっちゃいましたが・・)

前置きが長くなってしまいましたが、今回の記事はアンジーの元夫1号=ジョニー・リー・ミラーにブラピが嫉妬しているという非常に下世話な三文ゴシップなのです。

なのであまり構えずに気軽に読んでいただく事をお勧めいたしますw

関係者がThe Enquirer誌に語った所によると、アンジーが元夫ジョニーの新番組『エレメンタリー』の第一話を見ていたところ、隣にいたブラピから”物言い”がついた事で、2人はケンカ状態に突入してしまったのだそう!


喧嘩する程仲が良い


「ブラッドはアンジーに対し、ジョニーのパフォーマンスを批評し、彼がどんな風に歳を重ねたか確かめたいから番組を見ているんだろうとイチャモンを付けたんです。それでアンジーはジョニーに、番組は最低で、我慢してどうにか一話を見通す事が出来たと話したんです。」

ブラピの嫉妬に気付き、その場を収め彼の顔を立てるために、元夫の事を悪く言ってみせたアンジー。

それでもブラピのイライラは収まらず、「全然ダメだな」と吐き捨てるように言ってその場を立ち去って行ってしまったのだそう。

ブラッド・ピット
怒れるブラッド・ピット


しかし、その後アンジーが『エレメンタリー』の第2話以降の放送を内緒で録画し続けていた事、子供達も一緒に番組を見ていた事がバレてしまいブラピとの間がかなり険悪になってしまったんだとか。

「ザハラとシャイロは完全にジョニーにお熱です。そして3人の息子達もジョニーの事をクールだと絶賛しているんです。ブラッドは子供達がジョニーのショーのファンだと知り、相当激怒していましたよ。」

アンジーのみならず、子供達の心までもジョニーに奪われてしまったブラピ、父親として、これは相当堪えたはず!

・・って、待てよ・・このエピソード、どっかで聞いた事あるような気がする・・

と思って記憶をほじくり返してみたところ、ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)にお熱をあげている息子マドックスくんにアンジーが激怒しているというゴシップを前に書いていたのを思い出しました!!


してやったり


完全にあのウワサの焼き直しじゃないですか!!

とは言え、結婚していた当時のアンジーとジョニーは、ブランジェリーナ以上にラブラブだったらしいので、アンジーがまだ元夫の事を心の奥底で気にしているって事は十分にありえる話しみたいですよ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット ジョニー・リー・ミラー

13:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
