--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/14 (Wed)

ピーチーズ・ゲルドフ、長男出産から2ヶ月半でもう第2子を妊娠!!

イギリスのお騒がせセレブ、ピーチーズ・ゲルドフ(Peaches Geldof)が第2子を妊娠中である事を明らかにしました!

今年4月に婚約者トム・コーエン(Tom Cohen)との間の第1子、アスタラ(Astala)くんを出産したばかりのピーチーズでしたが・・何と彼女のお腹の中には3ヶ月半になる赤ちゃんが既に宿っているのだそう!

つまりアスタラくんが生後2ヶ月半だった頃に、ピーチーズとトムはせっせと次のお子さんを”仕込んで”いた訳ですね!

元祖『ビバヒル』のドナちゃん役でお馴染みのトリ・スペリング(Tori Spelling)も、第3子出産から次の子を妊娠するまでの間が極端に短くてビックリしましたが、ピーチーズも負けてません!


子供4人!


ピーチーズとトムは次に生まれてくる赤ちゃんの性別を確認済み(妊娠3ヶ月半で分かるものなの?)なんだそうで、既に名前まで決めてしまっているらしいです。

The Mailのレポートによれば、コーエン家の第2子はまたまた”男の子”で、名前は古代ギリシャの戯曲と2人のお気に入りの曲から取り”ファエドラ(Phaedra)”と名付ける事になっているのだそう。

人生経験の豊富さでは45歳位の貫禄があるピーチーズですが、実年齢はまだ若干23歳。

つい数ヶ月前に初めての出産を経験したばかりだというのに、直ぐにまた妊娠してしまった事に戸惑いもあったそうです。

ピーチーズ・ゲルドフ
ピーチーズ&長男アスタラくん


「(妊娠したと知った時)私は瞬間的にパニックになってしまって”何て事なの!?1年1ヶ月は間を空けようと思っていたのに!どうしたら良いの!?”って叫んでしまったの。」

「でもトムがとても献身的にサポートしてくれた上に、凄くリラックスしていたから、やがてそれらの不安は消えてしまい、まるで親友同士の様に仲良く成長していく兄弟の姿をイメージする事が出来るようになったの。子供達が仲良く育つ事には何にも代えがたい恩恵があるもの。」

お騒がせセレブの顔はどこへやら・・すっかり落ち着き、母親の顔になったピーチーズに第3子の予定を尋ねる(気早すぎだろ)The Mailの記者。


トムは人気バンドのVocal


「もっと年齢を重ねるまでは、もう1人子供を増やす事はないと思うわ。トムや私の注目を集めたい一心で部屋中を駆けまわるの子供は2人で十分よ。私はまだ23歳なのに、友達の中で唯一の既婚者で、妊娠中、しかもサリー(ロンドン郊外のベッドタウン)へ引っ越す寸前よ。でもこれが私がずっと夢見てきた生活なの。今はあり得ないほど幸せだわ。」

まだまだ遊びたい盛りの年齢で2児の母になるピーチーズですが、”あり得ないほど幸せ”と言い切ったのは、多嚢胞性卵巣症候群に苦しみ3年前には子宮外妊娠で緊急入院するという経験から「子供を持つのは難しい」と医者から宣告された辛い過去があったから。

「ある夜、物凄い痛みを感じて目が覚めたの。まるでお腹の中を切り刻まれているような痛みよ。その時は自分が妊娠しているなんて夢にも思っていなかったわ。病院に搬送された後で私の身体に何が起きたのかをお医者さんに聞いたの。あと2~3日、病院に来るのが遅かったら私は死んでいたと言われたわ。」

ピーチーズ・ゲルドフ長男アスタラくん
ワンコと赤ちゃんのコラボって最強だよね


「手術を受ける事になり、お医者さんから卵管を摘出しなければならないと言われたの。私は泣きながら”お願いだから、それだけは止めて”と頼んだの。(手術が終わって)目が覚めた時、お医者さんから”卵管はなんとか保存したけれど、損傷が激しすぎる”と言われたの。”元々、子供を持つのは難しい体質だったけれど、もうその可能性は殆どない”とも告げられたわ。」

お医者さんから、今後妊娠するのは難しいと言われていたのに、立て続けに2児を授かるなんて・・人間の身体って本当に不思議ですよね。

ピーチーズが婚約して速攻で妊娠したと最初に聞いた時は、赤ちゃんの事を虐待するんじゃないかと心配していたんですが、困難を乗り越えた上で授かった命を粗末にする事はないでしょう、安心しました。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ピーチーズ・ゲルドフ 妊娠

08:00  |  ピーチーズ・ゲルドフ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
