--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/13 (Tue)

リアーナ&クリス・ブラウン、復縁を否定するも将来の関係には含みを残す!

新作アルバム『Unapologetic』に収録される『Nobodies Business』で、またもや元彼クリス・ブラウン(Chris Brown.)とデュエットする事が明らかになったリアーナ(Rihanna)。

先月、クリスがついに恋人カルーシェ・トランとの破局を宣言し、公にフリーの身になった事から、『Nobodies Business』でのコラボはリアーナとクリスがオフィシャルに復縁するための”布石”として作られた曲なのではないかという憶測がネット上に飛び交いました。

(※『Nobodies Business』=自分達以外、誰にも関係ない。つまり2人の関係に文句は言わせないという意味を含んでいるっぽい)


『Unapologetic』


3年前のDV事件によって、一時期再起不能な状態にまで陥ってしまったリアーナをずっと見守り、支えてきたファンからは、クリスとの安易な復縁を危ぶむ声が上がっており(当然ですが)、どちらかと言えばメディアの報道も「リアーナってば、懲りないでよくやるよ」と呆れ気味のスタンスでレポートしている所が多いように思います。

つい最近も、クリスのストックホルムでのライブ開催に抗議をする人達が、クリスの暴力性や非道徳性を主張するためにリアーナの”悪名高いアノ写真”を利用し、コンサートの主催者にライブの開催を断念させようとした過激な事件があったばかり。

リアーナ DVポスター
う~ん、このやり方はどうなの・・?


世間の多くの人々はリアーナとクリスの復縁に眉をひそめている状況なのです。

そんな四面楚歌状態の中で先週の木曜日、渦中の人リアーナ本人がクリスとの”誰にも祝福されない復縁”に関してFacebook Liveの中で言及したらしいです。

「『Nobodies Business』は基本的に私が自分の私生活に関する見解を歌ったものなの。例え(タブロイドの報道によって)皆がそれをリアルタイムで目撃しているように感じていたとしても、已然として私生活は私のモノなのよ。」

「それを曲にする時がきたら、私は全てを音楽に込めるわ!全てをね!でも(全てをさらけ出す)決意をするには至っていないの、だからもう少しだけ自分の手元においておくわ。(クリスとの復縁が)もしあるとしても、それこそ”誰にも関係ないこと(Nobodies Business)”だわ。」

と笑いながら答えたリアーナ。


幸薄い子ですなぁ


『Nobodies Business』は別にクリスとの関係を歌った訳ではなく、パーソナルライフ全般について歌った曲なので、別に復縁を示唆している訳ではないと答えているのですが・・ハッキリ言って歯切れが悪すぎて全然説得力ありませんね!

むしろ、この答弁からは「復縁したって言ったら、また皆にウルサイ事言われるだけだから、絶対に隠し通してやる」っていうリアーナの本音が見え隠れしているような気がします。

一方、クリスの方も先週金曜日にラジオ番組の中でリアーナとの復縁を否定。

クリス・ブラウン&リアーナ
でも絶対に寝てると思うんだ、この2人!


「リアーナと俺との間には歴史があるんだ。それに彼女と俺はいつだって親友なんだ。俺達は今、より良い友情を育んでいるところさ。」

「俺達の私生活について、世間の人々は”(復縁の)チャンスを与えるべきだ”とか”いや、チャンスを与えるべきではない”なんて勝手に想像しているようだけど、”うるせぇよ!黙れ!”って言いたいね。何故なら、これは俺の人生なんだ。誰に何て言われようとも、それで俺の意見が変わったりする事はありえないよ。」

相変わらず、リアーナとは”良き友人”であるというスタンスを崩していないようです。

しかしクリスもリアーナと同じく、私生活の事は口出しするなとも言っているので、世間のバッシングをかわす自信がついたら関係を公にする可能性は大いにあると思いますよ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ クリス・ブラウン

13:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
