--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/13 (Tue)

ジャスティン・ビーバーとセレナ・ゴメスがついに破局!原因は多忙&信頼欠如

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とセレナ・ゴメス(Selena Gomez)がついに破局したようだと複数のメディアが伝えています!

ジャスティンとセレナがデートを開始した頃から、2人の恋愛をリアルタイムでレポートしてきた『生搾り』的には非常に残念な事ですが・・まぁ、こればっかりは”人の気持ち”に関する事なんでね、何をやっても別れる時には別れちゃうし、仕方のない事なんですよね。


シングル市場に返り咲き?


振り返ってみれば、以前から破局を予兆させるシグナル(ジャスティンが「独り身」と題した写真をSNSに投稿したり、セレナが女友達とハロウィン・パーティーを楽しんだり、ヴィクトリアシークレットのエンジェル2人にエア・キスされたジャスティンが鼻の下を長く伸ばしていたり)が出てましたからね・・

そんな予兆があったので正直言うと、そこまで「え!?マジでッ!?」って衝撃もなかったんですが、目玉カップルがまた一つハリウッドから消えてしまうというのは、やっぱりちょっと寂しいものがありますねぇ。

ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス
この頃からセレナは冷めてた?


もうすぐ交際2年を迎えようとしていたジャスティンとセレナが破局した事を、2人に近い複数の関係者の証言により確認したと報じるUSウィークリー。

「セレナはジャスティンと1週間ほど前に破局してしまいました。ここ1年位はお互いに多忙過ぎて、交際を続けるのも本当に大変だったんです。」

「また彼女はジャスティンに対して、信頼に関する幾つかの問題を抱えていた事も確かです。」

”信頼に関する問題”というのは、昨年騒がれたジャスティンの隠し子問題とか、パパラッチにブチ切れて暴力を振るってしまった事とか、スピード違反で逮捕されたりとか・・その辺りの事を言ってるんでしょうかね?

(羅列してみると結構ジャスティンも色々とやらかしてるね)


反省してるってば~(涙)


「しかし彼らはまだ若いですからね、状況は日々変わるでしょう。今は別れている2人が明日には復縁している可能性だって十分にありますよ。なのでジャスティンとセレナが完全に”終わった”と言い切るのは難しいでしょう。」

「ただ我々がみたところ、セレナは今回の破局をこれまでよりも真剣なものとして捉えているようです。」

ちなみに、破局報道が流れた翌日にラジオ番組に出演したジャスティンは、セレナとの別れについて肯定とも否定とも取れないような微妙は返答をしていたようです。

ジャスティン・ビーバー 激怒
キレる18歳(怖いッ)


「何を言えば良いか分からないな。僕の人生に何が起こっているのか全然分からないんだ。その件に関し、僕はノーコメントだから、それについてアレコレ言われる必要もないよ。」

う~ん、何となくジャスティンの答え方や関係者の話しを総合して考えると、セレナがジャスティンを振ったんじゃないかという状況が見えてきますね。

セレナは長い間、ジャスティンとの関係を悩んでいたけれど、頑張って交際を続けてきた。

でもジャスティンの方はそんな事をセレナが考えてるとは、これっぽっちも考えてなくて、突然別れ話を持ちだされて自失呆然といった感じなのではないでしょうか?


20歳の決断


土曜日の夜にボストンで行われたライブの後で、ジャスティンはファンに対し

「ありがとう、ボストン!今夜はポジティブな方に集中出来たよ!僕は絶対に君たちの前から去ったりしない。だって君たちはいつだって僕の味方をしていてくれるから。」

とセレナとの破局で傷心中である事を匂わせるようなツイートもしていたようです。

一方セレナの方は空港でパパラッチされるも、この件に関して完全黙秘を貫いており、硬い表情のまま足早にそこから立ち去ってしまったようです。

セレナ・ゴメス
破局後に撮られた1枚


セレナのこの暗い表情は、ジャスティンをフッてしまった事への罪悪感がなせる業なのでしょうか・・?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス 破局

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。