--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/12 (Mon)

ジェニファー・ロペス、サイン求めたホテルのメイドをクビにしていた!?‏

ワールドツアーでドイツに滞在中のジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)に一人の女性から無下に職を奪った容疑がかけられているようです。

数いる”わがまま”セレブの中でも、最も気難しくて扱いにくい人として恐れられているJLO。

そのディーヴァっぷりを表すエピソードは枚挙に暇がないほど溢れているのですが、あまりにも[JLO=わがまま]という図式が人々の中に浸透し過ぎているため、ディーヴァ伝説が独り歩きを初めてしまい、一体どこまでが本当の話しなのか分からなくなっているという困った現実も。


ワガママじゃないし!


なので、JLOのわがままセレブっぷりを伝えるゴシップには要注意なんですが(ガセネタ多し)・・

今回の話しは一応、ドイツの新聞に掲載されたニュースらしいので、ご紹介しておきますね。

でもまぁ、そんな事情もあるので話しは半分くらいで聞いておいて下さい。

JLOによって職を解雇されてしまったのは、デュッセルドルフの高級ホテル”メリア・デュッセルドルフ”でメイドとして働いていたプレイ・ドジャジ(Pray Dodaj)さんという女性だとドイツのBild紙は伝えています。

ジェニファー・ロペス
メイド役をやった事もあるのにねぇ


「私は彼女のフロアを掃除していました。ジェニファー・ロペスの大ファンなんです。それで身体中の勇気を振り絞ってJLOが滞在している部屋を訪ね、ベルを鳴らし、サインを貰えないかどうか尋ねたんです。」

と同紙に対し、その時の状況を説明するプレイさん。

JLOの事が好き過ぎて部屋にまで行ってしまったものの、屈強なボディーガード2人に追い払われてしまい、結局サインはおろかJLOの姿を一目見る事も叶わなかったようです。


当たり前でしょ


「その翌日の事です。ホテルで私を雇ってくれていた清掃会社から電話がかかってきて、こう言われたんです。”ロペス様から苦情がきている”と。その瞬間、私は職を失いました。何故なら彼女にサインを求めてしまったからです。」

確かにスターの泊まっている部屋に押しかけてサインを強請るっていうのは、ゆっくりしたいと思ってホテルに滞在しているセレブにとってはかなり迷惑な話しで、プレイさんにJLOが腹を立てるっていうのも分かるんですが・・

まぁ、クビにする程のトラブルでもないかなぁ~、JLO心狭いなっていうのが新米の率直な感想ですねぇ。

ジェニファー・ロペス&キャスパー・スマート
庶民の事などお構いなし


JLOからの苦情でプレイさんを解雇したというマネージャーは

「彼女は契約に逆らって行動し、お客様のプライバシーを侵害しました。」

とクビにした理由を説明。

実に理に適った理由で文句の付けようもないのですが、まぁ初犯という事を加味して厳重注意&再教育くらいで済ませても良かったんじゃないかなと思います。

ちなみに、どうやらこの事件が起きたのはJLOがキャスパー・スマート(Casper Smart)と一緒にヒッピーの仮装を披露したハロウィンの夜の事だったみたいです。

あのピースフルな写真の裏で、こんなエグい事件が起きていたとは・・(汗)。

ジェニファー・ロペス&キャスパー・スマート 2012年ハロウィン
仮装するJLOとキャスパー


このニュースをBild紙が報じた時、普段タブロイド紙でJLOのディーヴァっぷりを目にしている誰もが「JLOならやりかねない」と直感的に考えたのは致し方無い事だと思うんですが、JLO自身はこれは完全なガセネタで事実無根だと主張しているようです。

水曜日の早朝、JLOはTwitterを通じてファンに無実を訴えていました。

「ねぇ、皆なら私がもう少しマシな人間だって事を分かってくれてるわよね?サインごときで私は人をクビにしたりしないわ!」


善人or悪人?


普段、タブロイドに酷い事を書かれまくって耐性が出来ているJLOでも、やっていない事の悪評まで被るつもりはないようですね。

(って事は、否定コメントが出ていない数々の悪行は実際にあった事なんでしょうか!?)

ちなみにホテルをクビになってしまったプレイさんは、すぐに次の仕事を見つける事ができたとのことなので、一安心ですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・ロペス キャスパー・スマート

13:00  |  ジェニファー・ロペス(JLO)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
