--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/11 (Sun)

暴走リアーナ&ニヤけるジャスティン・ビーバー、2012年ヴィクシー・ショー出演歌手の悲喜こもごも!

今週水曜日の夜にNYで開かれたヴィクトリアシークレット(Victoria's Secret)のファッションショー。

毎年恒例になっているこのショーの見所の1つとなっているのが、エンジェルと呼ばれるヴィクトリアシークレットのスーパーモデルと、トップアーティストがコラボする事で生み出される熱いステージ!

エンジェル達はアーティストの生歌でランウェイを歩き、時にはステージの上でスーパーモデルと歌手による貴重な”絡み”がられる事も。


VC最新下着の福袋


アレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio)が2億円の”ファンタジー・ブラ”を身に着けミランダ・カー(Miranda Kerr)が超セクシーなハイレグ・コスチュームで闊歩した今年のショーには、リアーナ(Rihanna)、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)、ブルーノ・マーズ(Bruno Mars)がアーティストとして参戦!

リアーナたんは歌手なのに、エンジェル達に負けず劣らないセクシーな衣装を着てド派手なパフォーマンスを披露。

まず最初の衣装は、オッパイの4分の3以上が丸見え状態で、辛うじて乳首が見えない程度に布が引っかかっているようにしか見えないエロ過ぎる黒いサテン地のストラップレスのドレス!

リアーナ ヴィクトリアシークレット
何かオッパイ大きくなった!?


太ももの付け根ギリギリまで入れられたスリットから覗く、ガーターベルトがまたエロい。

レーシーな黒のロンググローブもパールのチョーカーも素敵なんですが、レディ・ガガみたいな奇抜なサングラスだけが浮いていて残念な感じです。

2つ目の衣装では最初の物から一転、薄いピンク色のベビードールに同色のブラ&パンツ、ブーティーまでピンクで統一しキュートな感じでまとめたリアーナ。

リアーナ ヴィクトリアシークレット
何故そんなに無表情?


このコスチュームでパフォーマンスしている最中には、ランウェイを歩いてきたヴィクトリアシークレットのモデルさんの下半身を調子に乗ったリアーナが”お触り”してしまうというハプニングも!

お客さん、踊り子さんには触らないで下さいね~ッ!

リアーナ ヴィクトリアシークレット
妙に嬉しそうなリアーナ


それにしても超一流のモデル達と並んでも全く見劣りしないなんて、リアーナたんもつくづく良い身体してますよね。

それでもショーが始まる前のインタビューでは

「こんな凄い(体型の)子達を目にしちゃったら、この後ジムに行かないわけにはいかないわね!」

と珍しく謙遜するようなコメントをしていたようです。

リアーナ ヴィクトリアシークレット
いやいや姐さんも負けてませんて!


写真や映像で見ても十分に凄いですが、生で見るとエンジェル達のスタイルはリアーナたんでさえ驚愕するほどに良いんでしょうね。

一方、18歳のスーパーアイドル、ジャスティン・ビーバーもこの日のショーで衝撃的な出来事に遭遇していたようです。

USウィークリーはショーのバックステージで2人のエンジェル、キャンディス・スワンポール( Candice Swanepoel)とリンジー・エリンソン(Lindsay Ellingson)に挟まれたジャスティンが”両手に花”状態で鼻の下を長~く伸ばしている写真を掲載!

ジャスティン・ビーバー ヴィクトリアシークレット
美女を両手にデレデレのジャスティン


ピンク色のガウンの下は下着だけというエッチな格好のスーパーアイドル達から”エア・キス(キスしてるフリ)”のプレゼントを貰ったジャスティンは、完全に性欲に脳みそを支配されたティーンネイジャーの顔になってしまっています。

さすがのジャスティンもこの時ばかりは、セレナ・ゴメス(Selena Gomez)という彼女の存在を忘れてしまったようです。

身長170センチ余りとあまり背が高くないジャスティンですが、友人でもあり身長も同じくらいのブルーノをからかうように

「辛い現実ブルーノ・マーズ vs ファッション・ショーww」

とツイートすると、ブルーノは

「クソ!スーパーモデルに歌うために身長が高くなきゃいけない訳じゃないだろ!?っつーか、お前もだろ!」

とリツイート。


ブルーノ・マーズ


冗談にしていますが、2人の身長に対するコンプレックスが垣間見える”つぶやき”でした。

ところで最近レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)と別れたエリン・ヘザートン(Erin Heatherton)もヴィクトリアシークレットのエンジェルなんですが、今年は全然メディアに取り上げられていなかったですね。

レオ様のご威光が無くなっちゃったからか・・?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ ジャスティン・ビーバー ブルーノ・マーズ ヴィクトリアシークレット

08:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
