--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/10 (Sat)

ミランダ・カーがエロ過ぎるハイレグ下着でランウェイを闊歩!2012年ヴィクトリアシークレット・ショー

NYの初冬の風物詩として定着しつつある、ヴィクトリアシークレットのファッションショーが今年も開催されました!

ショーの一番の目玉である250万ドル(約2億円)のブラジャー(通称ファンタジー・ブラ)を身に着けてランウェイに登場したのは、ブラジル出身のエンジェル、アレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio)でしたが・・

『生搾り』的に外せないのは、昨年”ファンタジー・ブラ”を着けたミランダ・カー(Miranda Kerr)の動向でしょう!

オーランド・ブルーム(Orlando Bloom)の奥さんで一児のママなのに、相変わらずキュート過ぎるミランダたんが今年のショーで着たセクシーなランジェリーを本日は3着全部お見せいたします!

まずはモスグリーンのマントを羽織り、超ハイレグなボディスーツで登場したミランダたん。

ミランダ・カー ヴィクトリアシークレット
クリックして拡大写真をお楽しみ下さい


この格好のコンセプトはどうやら”森の妖精”さんって事らしいですが・・妖精さんにしては、お股の辺りの切れ込みが激しすぎるんじゃないでしょうか?

ちょっとでも変な風に動こうものなら、具まではみ出しちゃいそうな程のハイレグ具合にビックリ!

バブルの頃(80年代?)は日本でも一般人があのレベルのハイレグを履いてたっていうんだから驚きですよねぇ・・皆、ブラジリアン・ワックスしてたのか?

お次はヴィクトリアシークレットの伝統である、真っ白くてフワフワの天使の羽を背負って登場した時のミランダたん。

ミランダ・カー ヴィクトリアシークレット
これぞヴィクシーの王道スタイル


白い下着を黒のレースでトリミングしているのがエロチックで素敵です。

天女の羽衣みたいな部分と、ブラの中央部にぶら下がっている巨大な物体は全部ジュエリーっぽいですねぇ、アレッサンドラの2億円とまではいかなくても、このコスチュームも1億円くらいかかってるんじゃないでしょうか?

さてラストはピンクと白のレース地のブラとパンツでキュートに登場した一枚です。

ミランダ・カー ヴィクトリアシークレット
細いのに乳だけデカいんだからぁ


これが一番下着っぽいですね(他のは”コスチューム”であって下着っぽくはない)、しかしミランダたんがお腹巻いてるパープルの布は一体何でしょうか・・可愛い腹巻なのか?

まぁミランダたんが可愛いから全部良く見えてしまうんですが、これ普通の人が着たら絶対に変だと思います。

昨年1月に長男フリンくんを出産したミランダたんでしたが、出産後わずか3ヶ月でヴィクトリアシークレットの水着の撮影に復帰して、7ヶ月目にはランウェイにも完璧なスタイルで戻ってきた時には本当に驚きましたね。


頑張ったのよ


世の中、妊娠中増えた体重がなかなか落ちなくて悩んでいる人は山の様にいるというのに(ジェシカ・シンプソンとかヒラリー・ダフとか)、産後ダイエットという高いハードルをミランダたんは涼しい顔で飛び越えてしまいました。

太らない(体重が落ちやすい)のは体質によるところが大きいのでしょうが、ミランダたん自身も日々の努力を怠ってはいないようです。

過去のインタビューでミランダたんが語った体型維持の秘訣は以下の通り。

「私にはダイエットや食事の為の良いプランがあるのよ。何故なら私はヘルス・コーチと栄養の専門家の資格を持っているから、それらが自分の身体にどういう影響を与えるのかが分かっているのよ。」

ミランダ・カー ヴィクトリアシークレット
待ち時間の一枚(セクシ~ッ)


「私がお勧めしたいのはグリーン・スムージーよ。ブロッコリーや全てのタイプの野菜を朝に接種するの。それから卵とアボガドを食べるのも忘れないで。別に脂質と距離を置きすぎる必要なんてないのよ。日中はリンゴやナッツ類やゴジベリー、それにスナックなんかも食べるわ。」

「お昼にはグリルしたチキンにほうれん草のサラダを食べるの。サラダにはレモンとマカダミアナッツのオイルをかけてね。プロテイン・シェイクの袋もバックに入れて持ち歩いているのよ。」

「ショーの時なんかには、普段よりももっと沢山のカロリーを取るの。凄く大変な1日でしょ、まるで最高のゲームをしているようなものよ。」

全部を取り入れるのは難しいですが、部分的にでも真似してナイスバディのご利益に肖りたいですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミランダ・カー アレッサンドラ・アンブロジオ ヴィクトリアシークレット・ショー

13:00  |  ミランダ・カー&オーランド・ブルーム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
