--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/10 (Sat)

アレッサンドラ・アンブロジオが2億円の豪華絢爛ブラで2012年ヴィクトリアシークレット・ショーに登場!

毎年、この時期の恒例となっているヴィクトリアシークレット(Victoria's Secret)のファッションショーが今週水曜日にNYで開催されました!

粒ぞろいのヴィクトリアシークレットのモデルの中でも、選ばれた十数人にしか与えられない”エンジェル”の称号を持つスーパーモデル達が一堂に会し、下着と呼ぶには高額過ぎるランジェリー姿でランウェイ颯爽と闊歩するこのショーは、回を重ねるごとに注目度が上がっていき、今やTVでアメリカ全土に放映されるほど人気のイベントに成長。

なかでも毎回人々の注目を集めるのが”ファンタジー・ブラ”と呼ばれる宝石を散りばめた一番高価なブラを身に着けて、ショーの取りに登場するエンジェルが一体誰になるのかという事!!


去年はこの人!


このブラを身に着ける栄誉を獲得出来るモデルは精鋭揃いのエンジェルの中でも年に1人だけ。

表面上は皆、仲良さ気に振舞っているエンジェル達ですが、誰もが「今年こそは私が!!」と”ファンタジー・ブラ”獲得の機会を虎視眈々と伺っているわけです。

昨年は俳優オーランド・ブルーム(Orlando Bloom)の奥さんとしても有名なミランダ・カー(Miranda Kerr)がダイヤモンドを散りばめた250万ドル(約2億円)のブラで登場し大きな話題となりましたが・・

今年”ファンタジー・ブラ”を身に着ける栄誉を獲得したのは、ブラジル出身のママさんモデル、アレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio)!!

アレッサンドラ・アンブロジオ ヴィクトリアシークレット
この身体で子供2人は凄すぎる!


『生搾り』的にはスッピン写真でお馴染みのアレッサンドラですが、ランウェイに立つ彼女はあの時とは全くの別人、子供が2人もいるとは思えない完璧なボディラインと妖艶なほほ笑みで観客を圧倒!

ロンドンの宝石商に作らせたという”ファンタジー・ブラ”はミランダたんの時と同じ総額250万ドル(2億円)のゴージャスな一品。

アレッサンドラが蘭(オーキッド)の様なものを背負っている(ゴテゴテした飾り物を背負うのもこのショーの特性)し、スカート部分は緑の葉っぱみたいな感じになっているので、この”ファンタジー・ブラ”は恐らく蘭の花の妖精か何かをイメージして作られたものなんじゃないかと思います。


天然美人さん


よく見るとブラの中央部分に花っぽい飾りが付いてるしね(安っぽいが・・)。

10月のインタビューで”ファンタジー・ブラ”を着ける心構えを聞かれたアレッサンドラは

「ブラを着けるのは凄く気分が良いわ。着けると何だかグラマラスで素晴らしい気分になれるの。だからプレッシャーは感じないわ。」

と答えていました。

アレッサンドラ・アンブロジオ ヴィクトリアシークレット
隣で熱唱してるのはリアーナたん


個人的には、このブラに2億円の価値があるかと聞かれたら、答えは「ノー!」ですが・・この世知辛い世の中において「話題作りのために超高いブラジャー作っちゃお!っひゃ~ッ!2億もかかっちゃったよ!」っていうおバカさ加減も大事かなとも思います。

”ファンタジー・ブラ”抜きにしても、ヴィクトリアシークレットのモデル達の美しい身体を眺めているだけで、十分目の保養になりますしね。

それにしても、今年の5月に2人目を出産したばかりとは信じられないアレッサンドラの身体のラインの素晴らしさには本当に脱帽させられますね!


枝みたいに細い脚!


産後ダイエットを成功させる秘訣についてアレッサンドラは

「スピニングもヨガもピラティスもやるけど、昔からやっている事で一番のお気に入りはビーチバレーなの。ビーチバレーはプレイしているだけで、身体は引き締められ、有酸素運動にもなり、なんとキュートな日焼けまで同時にできちゃうのよ。」

と答えていました。

何とも陽気なブラジリアンらしい回答ですが、アレッサンドラの説得力あるパーフェクト・ボディを見せられた後とあっては、ダメ元でビーチバレー・ダイエットに挑戦してみたいと思わされてしまいますね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アレッサンドラ・アンブロジオ ヴィクトリアシークレット・ショー ファンタジー・ブラ

08:00  |  スーパーモデル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
