--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/09 (Fri)

花嫁の父ビリー・レイ・サイラスが証言!「マイリーとリアムは3回結婚式をやる」‏

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)の出世作、『ハンナ・モンタナ』でもお父さん役で登場していた実父ビリー・レイ・サイラス(Billy Ray Cyrus)が、娘マイリーと婚約者リアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)の結婚式について、気になる事を言っているようです。

今年6月に3年間交際してきた恋人、リアムと19歳という若さで婚約した事を発表したマイリー。

手塩にかけて育てた娘を手放す”花嫁の父”の辛さは昔しから歌や小説の題材にもなってきた位なので、マイリーの事が大好きなビリー・レイはさぞかし寂しがっているだろうと思っていたのですが・・


パパ・マイリー


USウィークリーのレポートを読んだ感じでは、寧ろ『ハンガー・ゲーム』で一躍有名になった将来の義理の息子とマイリーが結婚する日が楽しみ過ぎて待ち切れないといった感じの様子なのです。

今週月曜日、51歳にして名作『シカゴ』で初めてブロードウェイ・デビューを果たしたビリー・レイは、父親の初舞台にも関わらず6人いる子供が誰一人として観に来てくれなかった事を少々嘆きつつも、記者から寄せられたマイリーとリアムの結婚についての質問に饒舌に答えました。

マイリー&ビリー・レイ・サイラス
この2人の『ハンナ』での絡み好きだったわ~


「リアムが僕の娘と結婚させて欲しいと言いに来た時、僕はこう言ったんだ。”いいとも!もし君のお兄さん(クリス・ヘムズワース)の次回作の映画に出演させてくれるならね”って。」

またリアムとマイリーが1度だけではなく、複数回結婚式を挙げる事を予定しているらしい、というウワサについては

「ああ、彼らは今のところ3回結婚式をやるつもりでいるよ。だから僕はクリスとの映画を1本やった後で、リアムが出ている『ハンガー・ゲーム』の続編にも出演出来るはずさ。3回結婚式をやるなら、やっぱり僕にも3本の映画出演を用意してくれないとね。」

とジョークを交えつつ、これを肯定。


一躍有名人に!


どうやら2人が何度も結婚式をやるというウワサは本当だったようです!

とは言え、マイリー自身が話しているように「今は婚約期間を楽しんでいるところ」なので、具体的な日取り等は全くもって白紙の状態の様です。

ビリー・レイも結婚式がいつになるのかは分からないとしながらも、その日が来るのを心待ちにしていると取材陣に対して答えています。

マイリー・サイラス&リアム・ヘムスワース
結婚するのは2年後くらい?


「その日がいつになるのかは分からないけれど、楽しみにいているよって事を丁度昨日の夜マイリーに伝えたところだよ。”君の心の準備が出来た時には、パパはいつだって喜んで一緒にヴァージンロードを歩いてあげるよって事をただ知っていてもらいたかったんだ”って携帯のメールで送ったんだ。マイリーは”パパ!!”って言葉に笑顔の絵文字を添えて返信してきたよ。」

マイリーとリアムの結婚式がどんな風に行われるのかは分かりませんが、1つだけ確実に言える事は・・恐らくパーティーの席ではビリー・レイによる弾き語りタイムがあるって事でしょうねw

もしかしたら、マイリーとのコラボって線もありかもしれません。

マイリーは嫌がるでしょうけど、この日くらいはパパの顔を立てて”クサイ演出”に付き合ってあげて欲しいです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス ビリー・レイ・サイラス リアム・ヘムズワース

13:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
