--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/08 (Thu)

リアーナとクリス・ブラウンがまたデュエット!意味深な曲名『Nobodies Business』は復縁への伏線か?

復縁がウワサされている元彼クリス・ブラウン(Chris Brown)とリアーナ(Rihanna)がまたまたデュエット曲をリリースする事になったようです!

先日、ついに1年間交際を続けていてた23歳のモデル、カルーシェ・トラン(Karrueche Tran)に別れを告げたクリス。

リアーナとカルーシェに二股をかけていたを認める内容の告白ビデオ、『真実のクリス・ブラウン(The Real Chris Brown)』を作成し自身のTwitter上で公開する事で、クリスの自己満足的な懺悔も終わり(カルーシェにとっては傷口に塩を塗られるような行為でしょうけど)、リアーナとの復縁に向けての準備はいよいよ万端といったところ。

そんな中、クリスとリアーナが三度デュエット曲を出すというニュースが飛び込んできました!

リアーナ&クリス・ブラウン kiss
今年のVMAで突然キスした2人


これはもう完全に2人がオフィシャルに”元サヤ”に戻るためのステマだとみて良いのではないでしょうか?

今週火曜日にリアーナは自身のTwitter上で2650万人のフォロワーに向けて、新アルバム『Unapologetic』の直筆のトラック・リストを公開。

その中の1曲に含まれていたのがクリスとのデュエット曲である『Nobodies Business』だったのです!


予約受付中


まだ音源も公開されていないので、どんな曲(歌詞)なのか分からないのですが、曲のタイトルからして”Nobodies Business(自分達以外、誰にも関係ない)”ですからねぇ・・

自分達の復縁に対してギャーギャー批判する外野に対して「これはアタシ達の問題なの!あんたちには関係ないでしょ!引っ込んでててよ」というメッセージが込められた作品になっているのかもしれません。

(曲を聴いた訳じゃないのであくまでも推測ですが)

ちなみにリアーナとクリスがデュエット曲を発表するのは今回で3回目。


懲りないカップル


2人が密かに密会を重ねているらしい、というゴシップが流れた今年始めに『Birthday Cake』『Turn Up the Music』と立て続けに2曲コラボしてるんですよね。

特に『Birthday Cake』は歌詞がエロ過ぎるとしてネットで話題になりました。

リアーナもクリスも否定してましたけど、絶対にその頃から怪しい関係にあった(少なくとも複数回寝たでしょう)事は間違いないでしょう!

『Unapologetic』の発売日(11月19日)まで2週間を切り、リアーナのプロモーション活動も俄然気合が入ってきているようです。

リアーナ
文字通り一肌脱いでアピール


24歳の歌姫は、プールサイトに立つ露出度満点のセクシーなビキニを着た自分撮り写真をTwitterに投稿しファンにお色気サービス。

「皆んな、お祝いよ!アルバムが出来たわ!やっと完成したの、乾杯してお祝いしなきゃ!」

その言葉の裏にあるものは、リアーナの「苦労して作ったんだから、皆んな絶対に買ってよね!」という思いでしょうか?

いつも以上に宣伝に力を入れているように見えるのは、ネットユーザーから批判が殺到していた250ドルもする限定版の『Unapologetic』の予約状況が良くないのでしょうか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ Rihanna クリス・ブラウン カルーシェ・トラン

13:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
