--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/06 (Tue)

レディ・ガガ、失言!「アデルの方が太ってるのに誰もソレを言わないじゃない!」‏

激太り事件がレディ・ガガ(LADY GAGA)に与えた心の傷は思った以上に大きかったのかもしれません。

9月にラジオ番組で11キロの激太りを告白し、ダイエットに励んでいる事を明かしていたガガたんでしたが、先日投稿したハロウィンの仮装写真”マリファナ・クイーン”では一転、露出過多のコスチュームを見事に着こなし、引き締まった腹筋を披露、1ヶ月あまりに渡った減量生活に成功し、以前の様にスリムな身体を取り戻した事を証明してみせました。


スターは痩せてないと


しかしガガたんは激太り時に、マスコミから「デブ」「ポップスター失格」等と袋叩きにあった事がよっぽど悔しかったらしく、大幅減量を達成した今も心に大きなトラウマを抱えてしまっているようです。

激太りが指摘された当時、自身のファンサイトで”ボディ・レボリューション”という企画を立ち上げ「ありのままの自分の身体を愛そう!見た目よりも人間中身よ!」と訴えていたガガたん。

(ま、そう言いつつも短期間で激痩せして体型を戻しちゃったんですけど)

レディ・ガガ
ボディ・レボリューションのきっかけになった写真


最新号の英版STYLE誌のインタビューでも、やはりガガたんは「外見よりも大切なのは中身」というスタンスで受け答えしているのですが、「デブ」呼ばわりされたトラウマで負った傷のせいなのか、所々に「そんな事、言わなきゃ良いのに・・」という余計な発言がみられる残念な内容になってしまっているようです。

「インターネットに出た(激太りを指摘する)幾つかの写真については、私も気付いていたのよ。ママなんてわざわざ電話をしてきて”ちょっと、あなた太ったんじゃない?”なんて言うのよ。他の人達からも皆んなに同じ様に言われたわ。でも私は全然気にしていなかったの。」

「皆んなに”デブ”だって思われたとしても構わないと思っていたわ。だって実際に私は30ポンド(13.6キロ)位太ったわけだしね。」

以前は25ポンド(11キロ)太ったと言っていたガガたんでしたが、どうやら少々サバを読んでいたらしく本当は30ポンドも太っていたようです。

レディ・ガガ 激太り
ふむ・・見事なお腹ですな


まぁ、でもここまでは良いです、自分の話しですからね。

しかし問題はここから・・ガガたんは「外見よりも中身」を強調したかったが為とはいえ、出してはいけない人を例えで出してしまいます。

「アデルは私よりも太ってるじゃない。でもソレについて言う人が誰もいないのはどうしてなの?彼女は素晴らしいわ、それに彼女が持っている”自信”は私にも見合うべきものであると思っているわ。アデルは多くの(太めの)女性に広く門戸を開いたのよ。」

「私は自信に満ち溢れた女性である必要があるし、若者を助けるためにアクティブに政治的な発言をする時もあるから。」

はい、ガガたんはグラミー賞を総ナメにした英国の歌姫アデル嬢を引き合いに出して「おデブだって凄い人は凄いじゃない」と言ってしまったわけです。

ガガ アデル
ガガたんもかなりキテますな


別にガガたんはアデルをディスろう思って名前を出した訳ではなく、むしろ尊敬しているからこそ例えに彼女の名前を挙げてしまったのですが・・アデルが体型の事で散々批判され、かなり悩んでいた事を全く考えないで、こんな軽はずみな発言をしてしまった事は大きな過ちですね。

アデル嬢は米ショービズ界の大物に「太り過ぎ」と指摘されショックのあまり全米ツアーを中止した事もあるし、アデルの事を「デブ」と呼んだカール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)が世界中から非難され謝罪した事もあったし、グラミー賞を独占したイギリスの歌姫に激怒したガガたんのファンが一斉にアデルの事を「デブのくせに!」と攻撃した事もありました。


デブネタ止めて


ガガたんはアデルの事を”成功したおデブの代表”で自信に満ち溢れている女性だと思っているのかもしれませんが、アデルが相当自分の体型にコンプレックスを持っている事は明らかだし、「デブなのに誰からもディズられなくてズルい!」というガガたんの考えも上記の様に完全に的はずれなものなのです。

いつものガガたんなら差別やイジメに繋がるような発言は絶対にしないんですが、こと体重問題に関しては理性のリミッターが振りきれてしまうらしく、自分の発言によって傷つく人がいる事を予想出来なかったのは残念でしたね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガ アデル

13:00  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
