--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/06 (Tue)

レオナルド・ディカプリオとエリン・ヘザートンが破局!原因は多忙orレオの独身主義!?

レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)とヴィクトリアシークレット所属のスーパーモデル、エリン・ヘザートン(ErinHeatherton)が破局したようだと複数のタブロイド紙が報じています!

2人が交際を開始したのは、レオと『ゴシップガール』のブレイク・ライヴリー(Blake Lively)が破局した数ヶ月後の昨年末のこと。


別れて正解だったわ


”モデル好き”と知られるレオだけに、エリンと付き合い始めた当初は「え~っ、またモデル!?」「ブレイクの穴埋めじゃないの?」と批判的な見方をする声も多く、どうせ2人は直ぐに別れてしまうだろうと言うのが世間一般の共通見解となっていました。

しかし交際から半年程たっても2人はラブラブのまま。

地味ながら堅実に愛を育んでいる姿勢がメディアを通じて配信されると、エリンとレオに対する評価は一転し「エリンこそがレオが待ち望んでいた”運命の人”なのではないか?」と2人の将来(結婚)を期待する声も高まってきていたのですが・・

USウィークリーの最新のレポートによると、エリンとレオは交際10ヶ月目で破局を迎える事になってしまったそうです!

レオナルド・ディカプリオ & エリン・ヘザートン
レオ&エリン


「2人は2~3週間前に別れたよ。でも険悪な別れではなかったね。レオとエリンは今でもお互いの事を想い合っているのさ。ただ2人は忙し過ぎたんだ。彼らのスケジュールは本当に殺人的にパンパンなのさ。2人はまだお互いを愛しているし尊敬もしているよ。ただ前進しなければいけない時が来たって事なんだよ。」

と語り、同誌の取材に対し2人の破局理由を”多忙”のためだったと明言する関係者。

実際、今年に入ってからのレオの忙しさは尋常ではなかったようで、オーストラリアでの『グレイト・ギャツビー(Great Gatsby)』の撮影が終わった後は、ニューオリンズで『ジャンゴ アンチェインド(Django Unchained)』の撮影が続き、その直後にNYで『ウォールス街の狼(Wolf of Wall Street)』の撮影が始まる等、まさに息つく間もない程の目まぐるしさだったみたいです。


売れっ子は辛いよ


仕事が多忙過ぎて恋人と過ごす時間もない、とは正に売れっ子のレオ様ならではの悩みですが・・どうやら、そんなに格好良い理由ばかりではないようです。

上手くいっていたかの様に見えた2人がは破局した理由は、お互いに仕事が”忙しい”からだけではなく、長年のレオの持病である”独身貴族でいたい病”が再発してしまったせいだとPage sixのレポートは伝えています。

「エリンは2人の関係をもっと真剣なものにしたいと考える様になっていたのですが、レオはまだ落ち着きたくはありませんでした。エリンは紛れも無く世界で一番美しい女性の一人ですが、レオは彼女と腰を落ち着た生活を送るよりも、違う生活を送る事を選びました。」

エリン・ヘザートン
こんな美人でもレオのお眼鏡には叶わなかった


「数ヶ月前の2人は本当に上手くやっているように見えました。お互いに夢中で、エリンはレオの母親とさえ仲良くなっていたからです。彼らは(別れた後も)まだ友人のままですが、(結婚に対する)タイミングが合いませんでした。」

出たでた、この理由!

ブレイクたんの前に付き合っていたバー・ラファエリ(Bar Refaeli)の時も、その前のジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)の時も同じ、結局は結婚に踏み切れないレオの優柔不断さに嫌気がさした女性が彼の元から去って行くというのが彼の恋愛パターンになっていたんですよね。

何故かブレイクたんの時はレオがやたらと結婚を迫ってたみたいですが、そのブレイクたんもついこの間ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)と結婚しちゃいましたからねぇ。


怒りのレオ


もしかしたらブレイクたんの結婚にショックを受けて、レオは再び独身主義に戻ってしまったのかもしれません。

オジサンに振り回されて散々な目にあったエリンですが、レオとの交際を機に一気に名前が売れたというプラスの面もあったと思うので、これに懲りずにモデルとして今後も頑張っていって欲しいと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レオナルド・ディカプリオ エリン・ヘザートン ブレイク・ライヴリー

08:00  |  レオナルド・ディカプリオ&バー・ラファエリ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
