--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/04 (Sun)

【総集編2】2012年度版ハリウッドセレブのおバカ過ぎるハロウィン・コスチューム列伝!

さて、このシリーズも3回目となりましたが、今度こそコレで打ち止めにします!

2012年のハロウィンでハリウッドセレブ達がしでかしたおバカな仮装の数々をもっと見たいという方は前篇総集編1も合わせてご覧ください。

では本日もセレブ達の見事なイカれっぷりをとくとご覧あれ!

【総集編1】に続き2度めの登場となったパリス・ヒルトン(Paris Hilton)は、只今アメリカで大人気となっているリアリティ・ショー『Here Comes Honey Boo Boo』に出ている、糞ナマイキながらもどこか憎めないお子様、ハニー・ブーブーのコスプレをした写真を水曜日にTwitterに投稿。

パリス・ヒルトン as ハニー・ブーブ


ティアラを着け、薄ピンク色のミニドレスを着てるだけなので一見したところ、単なる”お姫様”の格好をしているだけかとも思うんですが、パリス自身が「ハロウィン用のハニー・ブーブーのコスチューム、お気に召してもらえたかしら?」と書いているので、まぁそういうコンセプトで着ているのでしょう。

ミランダ・ランバート as ハニー・ブーブー 2012年ハロウィン


ちなみにハニー・ブーブー人気にあやかろうと考えたのはパリスだけではなく、カントリー歌手のミランダ・ランバート(Miranda Lambert )も同様のコスチュームを選択していましたよ。

ポーズといい、ファッションといい、ミランダの方がよりハニー・ブーブになりきってますね。

お次はベン・アフレック(Ben Affleck)とジェニファー・ガーナー(Jennifer Garner)夫婦。

マリブのイエロー・ブリック・ロードに3人の子供達と一緒に現れた所をパパラッチされてしまったんですが、どうやら一家は『オズの魔法使い』のコスプレをしているようですね。

ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー 2012年ハロウィン


ジェニファーは西の魔女(だっけ?)、ベンはブリキ男のコスチュームっぽいですが・・ベンの衣装、手作り感溢れすぎ(って言うか手抜き)じゃないですか?

仮にもハリウッド・セレブなんだから、もう少し精巧な衣装を着れば良いのにねぇ・・。

ベン・アフレック 2012年ハロウィン


まぁ子供が3人もいるんでそこまで手が回らなかったんでしょうな。

お次は現在ツアーでドイツに滞在中だというジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)とキャスパー・スマート(Casper Smart)のカップル。

先日、交際1周年を祝うラブラブなツイートを何故か全世界とシェアして「ドヤ顔」をしてみせたJLOとキャスパーでしたが、異国の地にいるというのに、そんな事一切お構いなしでド派手なハロウィン仮装を見せてくれました!

ジェニファー・ロペス&キャスパー・スマート 2012年ハロウィン


JLOが自身のウェブサイトに投稿した写真には70年代のヒッピー風の格好をしたJLOとキャスパー(胸元はだけすぎ)がピースサインで楽しそうに写っていました。

(JLO可愛い!とても40歳超えとは思えない!)

バカップルの両脇をジェイソンの様な仮面をつけ司祭のコスチュームを着た不気味な男達が固めているのは何か意味があるのでしょうか、男は手に写真を持っているようなのですが・・これが何を示しているのかは残念ながら分かりませんでした。

そして、こちらも2回目の登場となるキム・カーダシアン(Kim Kardashian)とお連れの者達w

マイアミの流行りのクラブLivで行われたハロウィン・パーティーに彼氏のカニエ・ウェスト(Kanye West)や姉のコートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian)、その恋人スコット・ディシック(Scott Disick)らと連れ立ってやってきたキム。

キム&コートニー・カーダシアン カニエ・ウェスト 2012年ハロウィン


はい、これは非常に分かりやすいですね、皆んな揃ってバットマン関連のコスプレをしています。

キムはキャットウーマン、コートニーはバットガール、カニエはバットマン、スコットがやってるのはバットマンの忠実なアシスタント、ロビンだそうです。

先週キムは映画『スプラッシュ』に出てくる人魚のコスプレをしていましたけど、こっちの方が数段良いですね、やっぱり仮装はチームでやると迫力があって良さが倍増する気がします。

同じ日にカリフォルニアのトルカ湖でハロウィンを楽しんでいたのは、オスカー女優のサンドラ・ブロック(Sandra Bullock)と養子のルイスくん。

サンドラ・ブロック 2012年ハロウィン


サンドラが扮しているのは『トイ・ストーリー』に出てくるカウガールのジェシー、息子のルイスくんはバズですね。

ジェシーのコスチュームは前にニコール・リッチー(Nicole Richie)も着てたので、ハロウィンでは人気のモチーフなのかもしれません。

ハイジ・クラム(Heidi Klum)は巨大ハリケーン”サンディ”がアメリカ東海岸に与えた影響を考慮して、毎年恒例となっていたハロウィン・パーティーを中止しましたが、”サンディ”の襲撃を受けた後のNYで堂々とパーティーを決行した強者もいたようです。

ベテラン名女優のベッド・ミドラー(Bette Midler)は17回目を迎えた自身のハロウィン・パーティー(チャリティーを兼ねている)を決行、当日とんでもないコスチュームを着て会場に現れました。

ベッド・ミドラー 2012年ハロウィン


新宿2丁目に生息するバケモノ系のゲイみたいになっちゃってますが・・本人曰く、これはシャネルの創設者ココ・シャネルのコスプレなんだそうですよ。

ベッド・ミドラーの演技が大好きだったんですが、ちょっと見ない間にますますバケモノ度合いに磨きがかかっているようですね、さすがです。

ハイジ姐さんの人間離れした仮装が見れなかった2012年のハロウィン、ゲテモノ繋がりでベッド・ミドラーに”あんたが一番クレイジーでした大賞”をあげたいと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 2012年ハロウィン パリス・ヒルトン サンドラ・ブロック キム・カーダシアン ベッド・ミドラー

13:00  |  セレブ☆おバカ列伝  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。