--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/03 (Sat)

【総集編1】2012年度版ハリウッドセレブのおバカ過ぎるハロウィン・コスチューム列伝!

怒涛の内にハロウィン・シーズンが終わり、今年も残すところ後2ヶ月となりました。

ハロウィン本番の直前となる今週月曜日に巨大ハリケーン”サンディ”がアメリカ東海岸を直撃した関係で、毎年恒例となっていたハイジ・クラム(Heidi Klum)のハロウィン・パーティーも中止、深刻な被害を受けた東海岸の住人感情に配慮して例年よりもやや全体的にトーンダウンした形でのお祝いとなったようです。

とは言え、今年も様々なハリウッドセレブ達が趣向を凝らしたコスチュームで人々の目を楽しませてくれたので、本日はそれらを写真多めで一挙にご紹介いたします。

(※2012年度版ハリウッドセレブのおバカ過ぎるハロウィン・コスチューム列伝!(前篇)も合わせてお楽しみください‏)

まずは三十路に突入しても露出を止めない”元祖お騒がせセレブ”のパリス・ヒルトン(Paris Hilton)!

先週金曜日にビバリーヒルズの個人宅で開かれたパーティーに『不思議の国のアリス』のアリスのコスチューム(セクシー・バージョン)で登場したパリス。

パリス・ヒルトン as アリス


パリスの隣で”いかれ帽子屋(the Mad Hatter)”のコスプレをしているのは、いつの間にかパリスの恋人になっていたスペイン人モデルのリバー・ヴィーペリ(River Viiperi)です。

相変わらず格下の彼氏マシュー・ルトラー(Matthew Rutler)と交際している、クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)は、自宅で開催したパーティーに露出度満点のコスチュームで登場(何の仮装なのか良く分かりませんが)。

クリスティーナ・アギレラ


マシューが騎士っぽい格好をしているので、たぶんアギちゃんは悪魔のプリンセス(冠被ってるし)なんじゃないかと思います。

人気DJのライアン・シークレスト(Ryan Seacrest)と恋人のジュリアン・ハフ(Julianne Hough)は1930年代にカップルで銀行強盗を繰り返した”ボニー&クライド”に扮してLAのパーティーに。

ライアン・シークレスト&ジュリアン・ハフ


御年86歳になられた『プレイボーイ』誌の創立者、ヒュー・ヘフナー(Hugh Hefner)は凝りもせず、結婚式直前にトンズラこいた恋人クリスタル・ハリス(Crystal Harris)とよりを戻した模様。

あれだけ大恥をかかされたのにクリスタルを許しちゃったヒュー爺さん、器が大きいのか、救いようがない程の助平ジジイなのか?

バニーガールのコスチュームを着た25歳の元婚約者と写真に収まって何だかんだ言って幸せそう。

ヒュー・ヘフナー&クリスタル・ハリス


良い冥土の土産になったんじゃないでしょうか?

かつてニコール・リッチー(Nicole Richie)を洗脳して拒食症寸前のガリガリ・ボディにまで追い込んだ、カリスマ・スタイリストのレイチェル・ゾー(Rachel Zoe)は吸血鬼に扮した夫ロジャー・バーマン(Roger Berman)と一緒にパチリ。

レイチェル・ゾー


レイチェルが何の仮装をしているのかは良く分かりませんが・・50年代とかのカンカン娘でしょうか?

ファーギー(Fergie)とジョシュ・デュアメル(Josh Duhamel)が扮したのはLAのポップカルチャーのアイコンとして知られるモデルで女優のAngelyneと映画監督のデニス・ウッドルフ(Dennis Woodruff)。

ビバリーヒルズを颯爽と闊歩する2人ですが、姐さんもジョシュも”盛り過ぎ”ちゃってて、原型留めてませんね・・言われないと誰なのか分からないレベル。

ファーギー&ジョシュ・デュアメル


こんなにピチピチの衣装着ちゃって、またタブロイド紙に『ファーギーご懐妊か!?お腹がポッコリ!』なんてガセネタを書かれないと良いのですが・・。

ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)と夫のキャッシュ・ウォーレン(Cash Warren)と4歳になった愛娘オナーちゃんは、サンタモニカにあるグヴェン・ステファニー(Gwen Stefani)の家で行われたハロウィン・パーティーに参加。

(末娘のヘブンちゃんはお家でお留守番のようです)

3人が着ているコスチュームはディズニー・アニメの『Mr.インクレディブル』の衣装ですね。

ジェシカ・アルバ インクレディブル


ハロウィンでアメコミのキャラクターのコスプレをするのは定番中の定番なので、面白みが無いって言ったらそれまでなんですけど・・ただ一言だけ言わせてください、ジェシカたんのスタイル良すぎ!!!

彼氏ウィリアム・テル(William Tell )と生気の無い顔で写真に収まったのは、『ヒルズ』のローレン・コンラッド(Lauren Conrad)。

これも何のコスプレなのか分かりませんが、ローレンがコープス・ブライドでウィリアムがフランケンか何かですかね?

ローレン・コンラッド


大きなお世話ですが、分かりにくい仮装は止めて欲しいですね、記事を書いてる身としては。

『glee』のクリス・コルファー(Chris Colfer)とアシュリー・フィンク(Ashley Fink)は、それぞれラマ(動物の)とブドウに変身。

クリス・コルファー&アシュリー・フィンク 2,012年ハロウィン


沢山のモチーフがあるなかで何故2人があえて”それ”を選んだのか・・不思議です、不思議だけどラマとブドウの組合せ嫌いじゃないですよ、シュールで!

ド派手なウィッグを着けたマイリー・サイラス(Miley Cyru)が扮したのは奇抜なコスチュームでお馴染みのニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)なんだそう!

そう言われてみれば、そう見えない事もないですけど(尻になんか入れてるしw)、どうせニッキーたんになり切るなら肌を小麦色に塗ってしまった方がわかり易かったのではないですかね?

マイリー・サイラス as ニッキー・ミナージュ


そしてウイッグの色はピンクか黒(パッツン前髪)で!

でもマイリーみたいな有名人にコスプレされるなんて、ニッキーたんも本当に出世しましたよね。

(※数年前のハロウィンでは皆んながこぞってレディ・ガガのコスプレをしていたものですが・・今年は全然いませんね。時代の移り変わりを感じます。)

最後のトリには、昨年のハロウィン写真でマクスウェルちゃんを妊娠中である事を明かしたジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)の登場です。

20キロ以上の産後ダイエットに成功した(本人申告)くせに、見た目がほとんど変わっていなくてバッシングされてしまったジェシカですが、このハロウィン写真を見ると「あ、本当に痩せた!!」って思います。

ジェシカ・シンプソン 2,012年ハロウィン


セクシーなミルクメイドの衣装を着たジェシカのウエストは見事にキュッとしまり、短いスカートから覗いている脚も以前よりも細くなっているのが良く分かります!

旦那のスコットランド風の服と、マクスウェルちゃんの鶏の着包みは、自分を良く見せたいジェシカの陰謀によってアレンジされたものでしょう。

総集編って事で1回で終わらせようと思っていたのですが、まだ紹介したい写真が出ててしまったので邪道ですが総集編その2に続きます・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 2012年ハロウィン パリス・ヒルトン ファーギー マイリー・サイラス ジェシカ・シンプソン ジェシカ・アルバ

16:00  |  セレブ☆おバカ列伝  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
